パパ公園 



日曜日の公園て、ホントお父さんと子供だらけ~。 ちょっとほのぼの。
今日は4組もいてるね。

のぞくのん

ソフィーちゃん、パパうらやましい?


おやつさん♪

池の公園に移動して、可愛くおやつさん撮影しよっ♪


いただき♪

と、思ったけど。。。。


まいう~

やっぱり、こんなんでした。  ヾ(´▽`*;)ゝ" アハハ





☆ ソフィーはブログランキングに参加中~  
2つ共応援してもらえたら嬉しいデス ☆


ソフィー、マザコンやもん♪ へへ (by ソフィー)  
人気ブログランキングへ ←母子家庭だからね^^ゞ応援ポチッとおねがいします~
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村


今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さんの応援、コメント、毎日とても励みになっています♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/16 12:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)


ソフィーちゃんもマルコさんも少しずつ良くなってる感じで良かったです(^-^)


ソフィーちゃんはマルコさんとの明るい母子家庭を幸せに思ってると思います
(*^_^*)


だって大好きなマルコさんを独り占めだもん(^^)v
[ 2012/01/16 21:51 ] [ 編集 ]

パパ言うから

今日のソフィーたんは控えめなレディーやったね。
顔が高速にならんとちゃんと写ってる(爆)。
オヤツを見つめる顔はなんや子犬っぽい顔やね。
カワエエなぁ~(萌)。

ソフィーたんはママたんがいてたら、そんでエエもんね。でも、実はタイトル見て茶色のお父様と公園デー
トしはったんかと思ってた~(^_^;)。
[ 2012/01/16 19:39 ] [ 編集 ]

ぷっ。。
ソフィーちゃんのおやつも拓と一緒でちっちゃ!
でもあるとないのじゃ大違い。
貰えるってことが嬉しいのよね♪

早く全快してくださいね~マルコさん。
[ 2012/01/16 18:03 ] [ 編集 ]

お・・・お・・・おやつが・・・
みえへん(^_^;)
でも おいしかったんだ~
ママたんと 一緒だと 何でも おいち~よね。

[ 2012/01/16 17:18 ] [ 編集 ]

U●´エ`●Uo〇パパか~
優しいおじいちゃんが居るでしょ
背の高いカッコいい叔父ちゃんが居るし
どっしよかな~~

ソフィーちゃんのおやつ、ちっちゃ U。-ェ-。Uイジイジ・・・
また仔犬のお顔になってる。。。。かわええぇ
[ 2012/01/16 15:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
マルコさん、ずいぶん回復したんですねぇ。
よかった。

うちも母子家庭やよ。寂しくなんか・・・ないさ。
ママが仕事行ってる時はジジババが見てくれるけど。
[ 2012/01/16 15:14 ] [ 編集 ]

パパがいなくても、さびしくないよね!
マルコさんと濃厚な毎日を楽しんでますよね!
ベロベロのお顔かわいい!
[ 2012/01/16 13:52 ] [ 編集 ]

ベロベロ ソフィーちゃん

かわゆぅぅい♪♪♪
マルコさん、元気になってきましたね。良かったぁ
ソフィーちゃんもゲリ子さん卒業しましたね。良かったね。
母子家庭 無理は禁物!! 首こりさんお大事に。
お風呂であったまって、ストレッチしてくださ~い
ソフィーちゃんも一緒にストレッチするんだよ~

あっー!! 「おすすめ絵本」が更新されてるー
やった~ ありがとう マルコさん
[ 2012/01/16 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1763-75fa5845