スイッチ切れたら・・・ 


銭湯行ってきました~。

露天風呂で温もり、電気風呂でピリピリやったら、
首かなり楽になりました♪
まだ後ろは振り向けないけど、上向いてうがい出来るようになったよ。
ご心配ありがとう~。
同じく首コリ、風邪っぴきなどの皆さん、どうかお大事にね☆



ママ美人の湯~に入ってきてんけど♪
どぉ?

ねむたい・・


ソフィーちゃんにはこの違い、やっぱ分かんないかな~。   ┐(´ー)┌




おまけに迷惑そぉ~に、

コタツさん避難 1


コタツさんの中へ、


コタツさん避難2


シュルシュルと、


コタツさん避難3


避難してったよ。   (≧∇≦)ノ彡



さっきまではおもちゃ箱に顔を突っ込んで、
これでもない、あれでもないと選んではポイポイ。
毛布の下に隠してあげたぬいぐるみを、探し当てる遊びで大ハッスル。 
(なにが楽しいんだかね。笑)

自分のスイッチが切れたら、
デジカメのスイッチも切って欲しいソフィーちゃんです。
ムリせず、させずが今年の抱負。元旦の誓い。
ぼちぼちいきますので、どうぞよろしくお願いします。
でもいっぱい撮った時は、連日バシバシ載せますね。  (*´ 艸`)




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~  
2つ共応援してもらえたら嬉しいデス ☆


ソフィーこう見えて今年推定14歳やから~ (by ソフィー)  (←見える。笑)
人気ブログランキングへ ←今日も読んだよ~♪のポチして貰えたら嬉しいな^^
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さんの応援、コメント、毎日とても励みになっています♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/15 14:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

ソフィーちゃん、おなかも治ったようでよかったね。
こたつシュルシュル、上手ですね(笑)
マルコさんも早くよくなりますように。
[ 2012/01/16 12:38 ] [ 編集 ]

少しでも良くなってよかった♪

おおぉ~みき教祖さまの祈祷が効いたね( ̄ー ̄)

疲れ溜めずに早めに美人湯へ行こう(´艸`)

ソフィーちゃん逆貞子? Σ(゚д゚lll)ガーン
[ 2012/01/15 21:51 ] [ 編集 ]

ほら~、お風呂効いたでしょ~、
えっへん(←なぜかいばる)。笑
コタツさんにシュルシュル…吸い込まれていく
ソフィーたん、可愛いのん。
[ 2012/01/15 19:12 ] [ 編集 ]

マルコさん
楽になってよかったね!
教祖の 祈祷も 効いたんかな~

ママたん いっつも美人さんだから
ソフィーたん 違いが わからんかったね~

「ぼちぼち」を 楽しみにしてま~す☆
[ 2012/01/15 16:59 ] [ 編集 ]

もう少しで完全復活やね

ママたん、復活やね(*^^)v
後ろを振り向けへんのはちょっと筋でも
違えてへんかなって心配やけど、ともかく
明日からまた一週間始まるのんに間に合っ
てよかったね~。

これこれ、ソフィーたん。
そこで「ママ、ぺっぴんさんになったのん」
って言うたら、マルコ食堂の今夜の定食に
何か一品ついたかもしれへんのに(笑)。
[ 2012/01/15 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1762-13d38c7c