神戸の実家とキメポーズ♪ 



元日午後。

実家のお庭から。

神戸の町


茶色星人は、お正月もバッチリきめてましたよ~。

茶色星人

全身茶系で。 (≧m≦)ぷっ



茶色星人=茶色愛好家の父はひたすら元気で、
懲りずにゴルフばかりしています。

一度救急車で運ばれた経験アリです。
ゴルフのし過ぎが原因の過労で^^;


そしてインドア派の母は、絵を描くのが趣味。

母の絵

家の中はまるで個展会場の様でした。 (笑)


母の絵 2

洋画もあれば、絵手紙も。


再び母のご心配ありがとうございました。 
好きなことして、いつの間にか
めっちゃご長寿になってくれてたらいいなぁ~^^


ちなみに、ソフィーちゃん。

ん?

今日も大好きな、キッチンなう。





☆ ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援してもらえると嬉しいな♪  ☆



1枚やけど見返り美人でキメてみたのん♪  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援ポチっといつもありがとう^^
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう
にほんブログ村


応援クリック、コメント、とっても励みになっています♪








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/05 09:02 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(6)

一家揃っての登場やね

お父様、ダンデーで素敵やね~。
マルコさんの絵の才能はお母様ゆずりやってんな。
絵手紙の感じ、ええね~(^_^)
元気にされてるならヨカッタヨカッタ。

今日のソフィーたんは見返り美犬か。
ただ、色っぽい言うよりは名残惜しそうに
(もう少し食べたそうに)見えるのんは私だけ?
[ 2012/01/05 20:10 ] [ 編集 ]

茶色星人さんのぶれない所好き (*´ェ`*)ポッ

お母様の画才DNAちょっとください。

腹巻とおりぼん絵になるね~~
美味しい物食べたでしょ?分かっちゃうよ
おすまし顔してもしっぽがブンブン (´▽`*)
[ 2012/01/05 16:52 ] [ 編集 ]

私も茶色のお洋服大好き~。持ってるお洋服の
ほとんどが茶色~。私も茶色星人やのん。
ウチのワンコが茶色なので、茶色を着ていれば
ワンコの毛がついても目立たないかも…って
いうのもあるんですけど。笑

ソフィー姫、もはや腹巻きは体の一部なのん。
[ 2012/01/05 15:59 ] [ 編集 ]

少し気になっていました。ソフィちゃんも、マルコママさんも、お互い会えない事に落ち込んでないかなぁと。
またマルコさんがその事で沈んでないかなぁと。

でも「老い」に抗わず、受け入れて付き合っていこうとする姿勢、そんな前向きさが感じられて、安心してます。…と同時に、見習いたい(泣)。

マルコママ然別、茶パパ(←失礼な)然別、戻れない過去を見て嘆くわけでもなく、見えない未来に戦くわけでもなく、今ある全てだけを楽しもうじゃないのさ!…て気持ち、大切ですよね、本当。
私は、「趣味無しパパ」が餅でいっぱいになった腹をポリポリしてはソファーで爆睡するのを眺めながら、恐怖すら感じる正月でした(笑)

ソフィちゃん、ひと吠え下さい。
[ 2012/01/05 14:43 ] [ 編集 ]

お久しぶり茶色星人!

さすが我らが茶色星人、お正月もバッチリですね。(笑)
お元気そうでなによりです。(^_^)

マルコさんの画才はお母様譲りだったのですね。
家がアートギャラリーなんてとってもすてき!
フレームも色々でスゴイわぁ~
羨ましい限りです。

ソフィーちゃん、しっぽブンブンでお耳にはリボン?
今日もプリチーだね!(*^^*)
[ 2012/01/05 12:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1756-c604f9a7