うちのお正月 



お正月。

元日のお昼に、ワタシだけ神戸へ帰りました。

両親、弟と近所の神社で初詣をした後、
実家でお雑煮に~、おせちに~、焼きガニに~、etcに~と。
調子に乗って食べまくったおかげで、少々胃もたれデス^^ゞ

でも大晦日具合が悪く、寝込んでいた母が元気になって、
家族で良いお正月が迎えられたことは、ホントに良かったなぁと思います。


ソフィーの年越し蕎麦とお雑煮♪


残念なソフィーちゃんも、お正月らしく過ごせていますよ~。   ゚+.(´∀`*).+゚

わんこ用年越しそばと、お雑煮♪

北海道の隠れファンさんからです。
いつもありがとう。

これでご長寿まちがいナシですかね^^


2階の窓からの神戸


2階の窓からの神戸の町と海。

写真じゃ見えにくい。(?汗)
実家の写真撮ってきたんで、また載せますね。


コタツからオチリ


ちなみに高齢ブログ犬ソフィーちゃん。 まだお正月休みちう。  (≧m≦)


ごめんね。




☆ ソフィーはブログランキングに参加しています ☆


元気やけど写真はおやすみしとく~ (by ソフィー) 
こんなんですけど^^ゞ
人気ブログランキングへ ←応援ポチして貰えたら嬉しいな♪
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


お正月中もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。
応援クリック、コメント、とっても励みになっています。
皆さん引きつづき、のんびりと♪どうぞ良いお正月を







わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/01/02 21:04 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/03 18:47 ] [ 編集 ]

かわいいお尻は誰かな?

キャー\(^ー^)/
ソフィーちゃんじゃないの~♪
[ 2012/01/03 07:08 ] [ 編集 ]

おちり だけでも 十分満足だ~(^^)
可愛いな~
なんなら
脱ぎ捨てた 腹巻のみでもオッケー^m^

ゆっくり のんびり
待ってますよ~☆

良いお正月迎えられてなによりです!
お母様の体調 回復して良かったですね。

ソフィーたん 
年越そば よかったね~
今年もこれで 元気ハツラツ! だね。
[ 2012/01/03 00:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

元日くらいはPCに触らんといてんけど、もうダメ。
完全にワンコ欠乏症やわ~(^_^;)。
マルコさんもソフィーたんもゆったりしたお正月
を過ごしてるんやね。
やっぱりお正月はそれやよね(*^^)v。
ところで、お母様大変やったね。
もう完全によろしいの?

頭隠して尻隠さずのソフィーたん(笑)、今年も
いっぱい楽しい姿で癒してね。
今年もどうぞよろしうお願いします<(_ _)>。
[ 2012/01/02 23:44 ] [ 編集 ]

お正月と言う事で家族団らんいいですね。
お母様の体調不良も回復されたようで何よりです。

ご実家の窓からの風景がまるで絵画のようで素敵ですね。
[ 2012/01/02 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1754-bc3b3fd0