ラストお留守番デー 



サンタさんからのプレゼントの、湯たんぽ?


サンタさんからの湯たんぽ


ソフィーもすっかり気に入ってま~す♪


おやすみ


お留守番中も・・・ちゃんとそうやって使うんだよ。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



日なたでポカポカ。

にゃんこさん

のんびりにゃんこ。



いそげ♪ いそげ♪  朝さんぽ。

ポカポカさんぽ


本日で年内ラストの勤務で~す。


たぶんめっちゃ忙しいと思うけど、張りきって

行ってきま~~すっ!  (*´∇`)ノシ




ソフィーはブログランキングに参加しています。
2つ共応援して貰えたら嬉しいな♪


ソフィーもラストがんばるのん♪  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←ロングお留守番デー!応援ポチッとおねがいします~^^
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


2011年も残すところあと数日ですね。
皆さんお忙しい中、今日もソフィーに会いにきて下さって本当にありがとう。











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2011/12/27 08:12 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

お疲れ様です。
今年はいろいろあり過ぎたトシでしたね。
そんな中,マルコさんのブログで「ホッ」とさせていただきました。ソフィちゃんの笑顔を見るのは毎日の楽しみです。
インタビュー読みました。素敵な内容でしたね。あの内容を見てブログの新しい読者も増えると思います。
[ 2011/12/28 08:43 ] [ 編集 ]

仕事納めお疲れさま

ソフィーちゃん明日からママたんと一緒だよ
朝のお散歩もゆっくり出来て嬉しいね
湯たんぽ大好きなんだね♪

⊂⌒っ´∀`)っマターリ zzz~ ⊂U-ρ-⊂⌒`つ

みきさん
来年の子分のHN楽しみだね~~U^ω^U
って圧力かけてみる(´艸` )
[ 2011/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

マルコさんお仕事お疲れ様です。
ソフィーちゃんの寝顔可愛いね(*^_^*)
とても癒される
[ 2011/12/27 17:40 ] [ 編集 ]

えらかったde賞

今年も お留守番 とっても頑張ったね(*^_^*)
えらかった~
うん!えらかったよ~(^_-)

今日は ご褒美に
ママたんから チュ~~~~~
してもらおうね♪(いつも してるか^_^;)

ママたんは
ソフィーたんに チュ~~~~~してもらおうねv-238
[ 2011/12/27 17:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お留守番がんばってるかな。
湯たんぽであったかくしてるんだよ。
マルコさんもお仕事がんばってね。
明日からはふたりでラブラブの日々ですね!
[ 2011/12/27 14:08 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、今年最後のお留守番、
頑張ってね~。
ちゃんと暖かくしてるんですよ~。
[ 2011/12/27 12:03 ] [ 編集 ]

仕事納めですか~

わたしは明日火曜日から仕事復帰でーす。
手術後2週間の自宅療養でしたがボーッとしてるうちに終わってしまいました。あはは。
そして30日までお仕事です。

パグレットにもお留守番の日々が戻ってきますね。
ソフィーちゃん見習ってちゃんとお留守番してもらわなきゃ!

マルコさんお疲れ様。
楽しい年末年始になりますように。
[ 2011/12/27 10:25 ] [ 編集 ]


ソフィーちゃんはお利口さんだから、湯たんぽのカバーをガジガジしたりしないんだね~(^-^)


うちの子はガジガジしてボロボロにしてしまいます
(;_;)


明日から一緒だから、今日のお留守番なんて、ヘッチャラだよね(*^_^*)


マルコまま、がんばぁ~
(^^)v
[ 2011/12/27 10:11 ] [ 編集 ]

光陰矢のごとしやの

今日一日頑張ればママたんとずっと一緒に
いられんのんや。
ソフィーたん、頑張らなねp(^_^)q

それにしても一年早いね。
来週はもう2012年やよ。
雪の影響で急遽ふたりきりのお正月して
はったんから丸一年たってんな~。
来年も年越しそば食べて、お正月飾り
つけたソフィーたんを見るのんを楽しみ
にしてるね~。
[ 2011/12/27 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1747-1ae9a420