クリスマスの女子部屋 



子供の頃は毎年12月になれば、
父と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをして~

完成したツリーの電飾を点灯するときは、毎回ドキドキ。 
感動してたな~。 (´ ▽`).。o


ソフィーと暮らす今の家には、ツリーはないけど。

Xmasの部屋


去年姉が贈ってくれたリースと、カードを飾ってクリスマスらしくしてます。

真ん中2枚のは、空さんが作ってくれたんだよ~♪



そしてゴディバのクリスマスケーキは、北海道の隠れファンさんから。
いつもありがとうございます^^


クリスマスケーキ


このケーキを狙って(?)、コメント欄では謎のご祈祷がはびこっとりますよ。  

ウンダラニャンダラアー! 
って、なに。  (笑)

インチキ教祖様まで現れるしまつ~。  ┐(´ー)┌



ご祈祷やの~


ソフィーも、ご祈祷中。



チョコレートケーキ


じゃじゃ~ん♪   でもチョコだから、全部ワタシが頂きますよ。


少し食べたけど、おそろしく
うんまいのだ♪ 


ソフィーサンタ


そこで自ら、なりきりサンタさん。  ディナー待ち~。  (≧m≦)



つづく。





ソフィーはブログランキングに参加中デス。
2つ共応援クリックしてもらえると嬉しいな♪


クリスマスも女子会やねん   (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←ワタシと (*´ 艸`) 応援クリックありがと 
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
 にほんブログ村へ

ソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
今日も皆さん素敵なXMASを^^










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/25 09:05 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

教祖より

皆さんに愛と平和とチョコケーキを、って
思ててんけど、力不足で最後の一個(実は
最重要?)を叶えられへんかった…<(_ _)>
やっぱ、壺買うてもらわれへんかったから
かなぁ(笑)。

って、教祖違うし!インチキ違うし(←せや
から教祖違うて)!
次回からしもべか何かにならなアカンかなぁ?
[ 2011/12/25 23:45 ] [ 編集 ]

メリクリ~☆☆☆

クリスマスセット
素敵だね!

ケーキ…
素敵過ぎる…
まばゆく光輝いている!

ソフィーたん ケーキゲットならず!
ママたんのケーキに
おヨダ してねしないようにね(^_^;)

親衛隊も ケーキゲットならず…
タベソコネタ(>_<)
ヤーーご祈祷 間違っちゃあかんよ~

ソフィーたん
ご祈祷 せんでよろし…^m^

今年も女子会バンザイ(これでいいのだ)
[ 2011/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

Xイーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!

○ヤーーー!
だったんやね~ なんか 祈祷し間違えてたらしいなぁ
ケーキこんかった(行いが悪いと思うけど… byコロッケ)
それにしても、ゴディバのケーキはおいしそ~う

みきさんは教祖さんだったんだ。“インチキ”言って ごめんなさいっ。
だから、チョコください ケーキください(←まったく尊敬の念がない…)

空さんもランランママさんもケーキ来なかったかぁ
なっかなか難しいんだな、ソフィーたん

リースもカード素敵だね。マルコさん、ソフィーたん
女子会クリスマス会 楽しんでねー♪
[ 2011/12/25 15:33 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

ソフィーちゃんメリクリ♪
今年も女子会バンザイ(これでいいのか?)

( ̄□ヾ)ネムー 一日中祈祷してたよインチキとも知らず(ーー゛)

あれれ まだ皆さん祈祷中?
Xイーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!
○ヤーーー!
ですよ。(´艸`)
[ 2011/12/25 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1743-6e55f90c