眠れる腹巻き姫 



「いってらっしゃい」 のおやつ待ち♪


いってらっしゃい


帰宅してみたら、トイレトレーに1箇所だけウンタンしてありました。

お薬が効いてるおかげで、
ゆるゆるウサギさん程度のブツでした。 (*´ 艸`)

飲ませるのは、あと1回分。
これでたぶん良くなってくれるかと思います。
皆さんありがとう^^


ほっぺの傷


口元の傷は、血豆みたいに固まったよ~♪

ポロリと取れるといいな。



腹巻き姫


腹巻き姫さん、起きて。  チュ~するよ。

もう寝室ベッドの方で寝る時間やよ。



ワタシも究極に眠たいデス。
おやしゅみなさい。





ソフィーはブログランキングに参加中。
2つ共応援クリックしてもらえると嬉しいな♪


も~い~くつ寝~る~と~♪ク~リスマス~♪ (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとで元気^^皆さんありがとう
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
また最近コメントのお返事できてなくてごめんね。
でも毎日嬉しく読ませて頂いてマス♪










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/23 09:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(6)

メリークリスマスイブ!

ソフィー姫たん、良くなってよかったのん。
クリスマスのご馳走に間に合うたねo(^∇^o)(o^∇^)o
P.S.ランランママさん、
アヤシイ祈祷ってなんやの~ん(笑)?
そないなこと言うなら今夜のお祈りはランランママ
さんに向けたげるゾ~!
ウンニャラニャ~!!
[ 2011/12/24 00:32 ] [ 編集 ]

元気なら安心しました♪

20日~30日の、年末バイトで‥久しぶりに仕事してf^_^;
疲れて爆睡☆で‥見てませんでした。。
ソフィーちゃんの~腹巻き姿~相変わらず萌えます(´д`)
かわいすぎる!
近くで、見れるマルコさんがうらやましいです‥(・ω・)
[ 2011/12/23 21:16 ] [ 編集 ]

隊長の 
ヤクあっちいけPキック
効いたんかな??
それとも
みきさんの アヤシイ祈祷??

この調子で
隊長のニラミきかして P退治して下さい!
みきさんも ご祈祷 よろしく!


ママたん ソフィーたん おやすみ~
ケーキの夢 みれるかな?

クリスマスディナー ゲット 出来ますように…

愛羅武勇~v-238(^^)

[ 2011/12/23 20:35 ] [ 編集 ]

可愛いお姫様ね。

ピンクボーダーの腹巻きさん、似合っていますね。
あ~~~とっても、可愛いソフィーちゃん。
寝姿も、クマンそっくりです。(笑)

ポンポン、大丈夫ですか?ソフィーちゃん。
お顔のボッチも、何事もありませんように・・・
ただの傷だよね~ソフィーちゃん。

温かくして、ポンポン冷やさないようにね。
[ 2011/12/23 17:21 ] [ 編集 ]

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ヤクが効いたようでよかった。
ぽんぽんもお顔も治ってきて良かった。。。
おっとイケネー上品になってしまった。
ママたんこの調子で夜露死苦。


[ 2011/12/23 14:58 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、お顔のポッチン、
小さくなってよかったのん。
ぽんぽんもよくなってきてるようだし、
楽しくて美味しいクリスマスになるかな?
[ 2011/12/23 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1739-1d2c354a