セクシーランジェリー? 



ソフィーの腹巻きさん。


はらまきさん


そう。  おばあちゃん (ワタシの母)が買ってくれました~♪  

しかも色違いでオソロなのだ。 ばあちゃんと。 



腹巻き。


パンツ?


温かそうだけどコメント欄で皆さんに、パンツみたいって言われた~。 (*´ 艸`)




たしかに。  


どう見ても?


しかも割とセクシー系~?  



やっぱりパンツ?


てか、腹巻かれてないけどね。   ┐(´ー)┌





ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪


おばあちゃん、ちゃんと使えてんのかな~  (by ソフィー) 
想像したくないけど (爆)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします~^^ゞ
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


ソフィーのお腹全快してます。ご心配ありがとうございます。
お腹を冷やさないのと、腰の骨のためにも良さそうかなと思い、
腹巻き使ってます。

今週もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日とっても励みになっています^^







わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/19 09:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ぽんぽん温めてオヤスミ~!

アカン、もうパンツにしか見えへん(爆)。
でも、ソフィーたん、いつもはヘアヌード
やから(笑)、どっちみちセクスィー路線
やよね。
[ 2011/12/20 01:30 ] [ 編集 ]

お腹全快してよかったですね♪
うちも腹巻使用ですよ。
ただ、色が男の子っぽいので、
ソフィーちゃんみたいにセクシーじゃなく…。

腹巻というよりも、マナーベルトしてるみたいなの。
[ 2011/12/19 20:05 ] [ 編集 ]

ばあちゃんと オソロか~
いいな~
ばあちゃんは 何色かな

愛のチカラで
ほかほか だね
[ 2011/12/19 17:18 ] [ 編集 ]

「パンツみたい」って言って、
ごめんなしゃいなのん。
[ 2011/12/19 16:15 ] [ 編集 ]

ぽんぽん全快♪バンザーイ♪ ∩(*´∀`*)∩

(。-`ω-)ンー
うーちゃんの腹巻スタイルに比べると
ソフィーちゃんのはセクシー腰巻?
明日には同じ腹巻が品切れ。。の予感^ω^

コロッケ殿は子分が一番!!好き?ヨイショ
[ 2011/12/19 15:42 ] [ 編集 ]

追伸:

おばあちゃんは、ちゃんと使えてると思うだよ~
た・ぶ・んね 想像しちゃったぁ
[ 2011/12/19 14:37 ] [ 編集 ]

しょ、衝撃~

どうも、ソフィーたん ごブタさでしたぁ♪
素敵な腹巻き姿にドキッとしちゃったわーん
んと、でも、やっぱ~ 「はら巻けてないね…」
おばあちゃん、やさしいのぉ
でも、ゲリ子さんとさよなら出来てよかったわー

数日分まとめてブログを読むのも贅沢気分でした。
あっ、ごめんね、ソフィーちゃん、お邪魔出来てなくって。
コロッケを空執事宅に再送したんやけど、途中あばれて手におえず、迎えにいってたんよ~(うそばっか)
[まだ、この話を引きずってんのかっ、子分め←人に突っ込まれる前に自分で アハ アホ]

いやぁ いつも思うのですが、ボツ写真集がぜんぜんボツでなくて、たのし~い
[ 2011/12/19 14:32 ] [ 編集 ]

腹巻き姿のソフィーちゃん( ̄ω ̄)

激萌えー!!
(*´∇`*)~♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/12/19 11:38 ] [ 編集 ]

お腹を守るのが一番だからパンツに見えても大丈夫(^^)/
ママもおそろがいいよね!ソフィ(^-^)b
[ 2011/12/19 11:35 ] [ 編集 ]

うん☆確かにパンツみたい(^^)
でも、ソフィーちゃんぽんぽん良くなって
良かったね~♪
[ 2011/12/19 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1737-df4b8647