年末ボツ写真集♪ 




人気ブログランキングへ ←応援してね♪ クリックありがとう



12月も半ば過ぎ~。

大掃除はもちろんのこと、年賀状もまだで、
PCにどんどん溜まってくソフィーの写真を整理し始めたら、
あっという間に数時間経っていました。  (半泣き)


ということで、年末ボツ写真集見て下さい~^^



「 芝犬 」

芝犬さん


油断してたら、コロリ~ンと回転レシーブ。  

ちなみに、シャンプーしたばかり。 




「 営業妨害 」

ソフィーの店舗


久々ソフィーの店舗へ行ったら、カウンターに砂まかれてたの図。  (≧▽≦;)




「 足ツボ健康法 」

足裏健康


肉球痛いから、これいらんの図。




「 ライバル犬宅にて 」

ライバル宅




「 ライバル犬 反対側歩道通過中~ 」

ライバル?




「 物ライバル 」


おりて


苦手なキックボードも、ワタシが乗るのは平気。 

小学生だとめちゃ吠え。 (滝汗)




「 おやつちょうだい♪ 」

ぷっくり


ぷっくり口元が、萌えポイント♪




「 イヤな予感 」

イヤな予感・・・


ソフィ~ちゃん。   (´∀`*)  上から抱っこしてあげよっか。




おしまい。



ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪


今年もあとちょっとガンバルのん  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援クリックおねがいします^^
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


週末もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
クリック、コメントが毎日励みの1人1匹デス!










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/18 10:44 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(5)

おなか治ったのね。良かった!
職場でみてるもんで(おいおい)、遅れたコメントになっちゃいます。
腹巻ガールも、口元プックリもかわいい!
ぐにぐにしたい(笑)
[ 2011/12/19 08:52 ] [ 編集 ]

「営業妨害」のお写真の、
テンション低~いお顔、
可愛いのん(ソフィーたん、ごめん)。
[ 2011/12/18 20:35 ] [ 編集 ]

うんうん
ホント ぜーんぶ お宝だね(#^.^#)

ライバル多し!
可愛コちゃんには
昔から 敵 多いのよ(^^)

芝犬…ナイスです!
[ 2011/12/18 20:14 ] [ 編集 ]

エエ写真やん

ちょうだい顔、エエねぇ(萌)。なんでボツなん?

ちょっと気になってんけど、ライバル犬宅にてって
ライバルの子ぉが自宅におんのに抗議してるってこと?
なんや挑戦の仕方がおかしない(爆)?
[ 2011/12/18 18:06 ] [ 編集 ]

全部お宝写真。(*´∀`*)

ライバル犬宅訪問のソフィーちゃん
背中の毛が。。。でも、覗きたい乙女心 (´艸`*)
[ 2011/12/18 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1736-531657af