まんまるモリモリ♪ 




朝寝坊して、昼前にお散歩。


おさんぽ


日中のポカポカ散歩って♪ いいですね~。

ダウン着なくても大丈夫だし、ソフィーもご機嫌ちゃん^^




ちなみにコチラは、ソフィーがお腹を壊す以前。
10日くらい前の写真です。

愛犬の注目を浴びようと、朝っぱらから高いとこに上がる飼い主。

ちなみに出勤前。


ちょっと~


愛犬だけじゃなく、通園する幼稚園児の注目も浴びました~。  ヾ(´▽`*;)ゝ"



まんまる♪


でも上から見ると、まん丸でかわいい~んだ♪





ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪


まんまるモリモリ♪みんな食べるよ (by ソフィー) 
今日は張りきったよ飯炊きババァ^^ゞ (←ワタシ)
人気ブログランキングへ ←少しクビレちゃったゲリ子さんに応援ポチッと♪
  人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがと♪
にほんブログ村


週末もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
クリック、コメントが毎日励みの1人1匹デス^^







わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/17 17:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

やんちゃなママたん ┐(’~`;)┌ byソ
[ 2011/12/18 07:47 ] [ 編集 ]

最高にアヤシイのん

私もPちゃん関係のご報告かと(^_^;)
嬉しさのあまり写真でも載ってたら
どないしよーかと思てたよ(汗)。

朝っぱらからそんなトコ登ってたら、そりゃ
幼稚園児の注目も浴びるわな~(笑)。
「あのお姉さんとこ近寄ったアカンよ」なんて
言われてたりして(*_*;
そんなことせえへんでもソフィーたんの注目は
ママたん(と食べるもん)だけやよ(*^^)v
[ 2011/12/17 23:22 ] [ 編集 ]

私も うんピが まんまるモリモリかと…(+_+)

忍びよる影…
ベム ベラ ベロ の世界だ(^_^;)

ソフィーたんの 笑顔みて
安心したよん(^^)
[ 2011/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ぽんぽん治った?

ソフィーたんのお耳とお目目とお手手が
可愛くってチューしたいくらい大好きなのん。
(嫌がられるかも…)

リラックマ毛布であったかくしておやしゅみ~。
[ 2011/12/17 19:54 ] [ 編集 ]

まんまるモリモリ というタイトルだったので
うんPが まんまるモリモリだったのかと
思ってしまいました!
ソフィ―ちゃん お腹の調子はどうかな~?
あったかくしててね(^-^)/
[ 2011/12/17 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1735-158348c8