快復の兆し? 



ソフィーちゃん、今夜はどんな感じかな?


ん~?


1週間以上ぶりに朝と夜。

2回続けて、わりと良いモノが出ました~♪



ふあ~


これで明日の朝までグッスリ寝てくれれば、

ソフィーのお腹ピーピーさん、完治ってことでいいのかな^^ (嬉)



おやすみ


この数日間ずい分と振り回されてきたもんね、ワタシ達。  (←男にじゃなく)



ゲリ子ちゃん。


Zzz・・・


ゆっくり休もうね。






ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪



今夜ははやく寝るね♪皆さんありがとう (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援クリックで元気デス^^ありがとう
  人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチしてね♪
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
クリック、コメント毎日とっても励みになっています^^








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/16 09:04 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

e-69ランランママさん

ありがと~^^
PPなってる人多いみたいですねー。
冷えるしランランママさんも気をつけてね。


e-69道産子空ママさん

ゲリP一ヶ月も~~~。それはかわいそうだ。(涙)
北海道は吹雪ですか。
空ちゃんとあったかくして過ごしてね^^
心配してくれてどうもありがとう。


e-69空さん

今日で全快したみたい~♪
空さんありがとう。
ピーピーグッドバイバイやの。



e-69みきさん

みきさん男を振り回せるタイプなんかちら。(羨)

三枚目の寝姿いいでしょ~♪♪
上から乗っかって抱きしめてって感じでしょ。
けど勘違いすると迷惑そうにんされるんよねー。
男にも。 (←てか使ってみたいだけやん。爆)



e-69ろきちさん

今日で完治しました~♪
明日は免疫力アップアップ作戦でごはん作ります^^
ろきちさんどうもありがとう。


e-69Janeさん

Janeさんはじめまして。
13歳半の坊ちゃんがいるんですか~♪
高齢になってくると治りも遅いのか体力使うし、
色んな面で心配ですよね。
以前はせいぜい2、3日で治っていたのに。
今後もお腹にくること増えてきそうだし、
シニア用の缶もまたネットで見てみますね^^
どうもありがとう。
[ 2011/12/16 23:35 ] [ 編集 ]

いいブツが ウマレタようで 良かったよ)^o^(

ママたんも ソフィーたんも
あったかくして 
いっぱい ねんね してね(^^)

みんなの Pちゃんも 良くなりますように。
[ 2011/12/16 22:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

ソフィーちゃんのゲリP、少しでも、良くなってよかったですね。よかった♪よかった♪
ゲリPすると体力落ちるのが心配ですよね。
空も一時ゲリPが一ヶ月くらい続いてかなり体力落ちました・・・

北海道は今日はかなり寒いです。
外は吹雪です。
さむ~い
[ 2011/12/16 22:19 ] [ 編集 ]

Pバイバイ♪

(*´д`)∩ 少し快復?良かったよ ホッ

早く全快しますように ヾ(^ω^*)ノ♪

⊂⌒っ´∀`)っイッパイネンネシテネ
[ 2011/12/16 15:58 ] [ 編集 ]

ヨカッタ~(嬉)!

Pは本当に体力を消耗するもんね~。
いやぁ、おばたんもホッとした。
マルコさん、男に振り回されるより
ソフィーたんが大事やよ。
って言うか、振り回されたことないし~(悲)。

関係ないけど、三枚目の寝姿写真私好きやわ。
マルコさんの愛情なんかな、抱きしめたなる
ようないたいけな存在に写ってんねん。
いや、実際抱きしめたらメイワクそうにされん
のはわかってんねんけどね~(微笑)。
[ 2011/12/16 12:12 ] [ 編集 ]

おぉ~

良いモノが出ましたか!
その調子で完治目指してね。
体力もずいぶん消費したでしょうから、ゆっくり休んで、暖かくしてね。
マルコさんもお疲れになりましたね。
[ 2011/12/16 10:14 ] [ 編集 ]

げりりん

こんにちわ。初コメです。うちも13歳半の坊ちゃんがいるので、げりりんの時は寝てもさめてもそれが気になってます。だいたい始まると1週間は完治までかかるんですよね。。。老犬の1週間はとても長くごめんね、って謝ってます。私もNYにいるのですが獣医さんは白いご飯とグリルした鶏肉をすすめます。あまり汁っぽいのより乾いてた方がいいみたいなことを言われてた気が。最近のお気に入りはシニア用の缶に入ったWeight ControLのです。うんこ固まりますよ。とても重宝しています。お気に入りはHillsのW/dです
[ 2011/12/16 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1733-9227a5a0