大好きな時間 



着席。


晩ごはんやの


視線はお箸を持つ、ワタシの右手。


あ~。 今日もちかれた。
ヤレヤレです~。  ε-(´・`)


ちょうだい


この顔を見ながらの夕食が、ワタシにとっては至福の時間。  (*´ー`*)



こたつヌクヌク


こたつさんヌクヌク。  ついつい添い寝。







ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪


おやしゅみなさい・・・  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとがはげみです
  人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒におねがいします
にほんブログ村


皆さんいつもありがとう。
クリック、コメントで毎日励みになっている1人と1匹暮らしです。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/14 07:39 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

私もソフィーちゃんと、こたつ一緒に入りたい~(・∀・)♪♪
[ 2011/12/15 08:24 ] [ 編集 ]

こりゃぁ癒されるわ~

ソフィーたん、カワエエなあ。
こんなウルウルのお目目で見つめられたら
私やったらひとたまりもないなぁ。
きっとあげる用の味なしでチンしたササミとか
スタンバイさせるやろな~。

今夜はたくさんワンコがお泊り会すんねんなぁ(笑)。
皆~、楽しんでるか~い!!!
[ 2011/12/14 20:36 ] [ 編集 ]

このウルウル目を見ながらの食事ですか・・・
ついついあげちゃいそうですが・・
ソフィーちゃん、よだれ出ないのね。
コタツでぬくぬくソフィーちゃん。
校長も一緒に添い寝するわぁ。

↓ヤバ・・・
100万円支払いクイズ、心の中で正解しちゃった。
コメントしなくてよかった~^m^
100万支払えないから、
あかりと菊次郎を送りますのでよろしくお願いします。
[ 2011/12/14 18:59 ] [ 編集 ]

ママたん の ディナー
ウルウルお目めが 
ウルウルキラキラすぎて 望遠バージョンになってます!
確認不能です!
ざんねんざんねん(^_^;)
お得意 妄想タイムは
丑三つ時(←なんかコワイけど)の予定なので
ちと 早い・・・

コロッケ親分は
「あて先不明」で 返送?!
子分ほにゃららさ~ん(かなり省略)
親分の お仕置きが まってるぞ~

ソフィーたん ぽんぽんは どおだ~い
ママたんの ラブ注入スープは 効いたか~い

もう少し ガンバよ~



[ 2011/12/14 17:27 ] [ 編集 ]

子分へ

当分昇格なしの コロッケの子分or執事さん ←だからなげーよ

☆ 業務連絡 ☆(ο´ω`ο)ゞラジャー!!
コロッケ殿のお世話。かしこ、かしこまりました、かしこ。
失礼のないように「空執事」頑張らさせて頂く所存で御座います。
ご安心してお任せくださいませ。
まず明日は、一日疲れを取るため添い寝で御座います。ふっふふ~ん♪

住所は
ひがしきょう都たおれ荘ブルーハウスですよ。
[ 2011/12/14 16:43 ] [ 編集 ]

すてき♪

ソフィーちゃんのうるうる瞳

あたしもコタツ添い寝で「おやしゅみなさい」したいな~
来年は、じぃコロッケも家犬計画予定中!!
コロッケは添い寝してくれるかなぁ?

☆ 業務連絡 ☆
先ほど、東京都空区空町そらしどハウス 空隊長宛 に
コロッケを送りましたので、明日からどうぞよろしくお願いいたします
U^エ^U⊃′===з 1週間は空隊長改め、「空執事」のもとで楽しむんだぞぉ ふっふふ~ん♪
[ 2011/12/14 14:51 ] [ 編集 ]

ぽんぽんの具合はどうですか?
少し細くなった?

可愛いソフィーちゃんが前にいたら
食べられないよ~~(’~`;)

ママたんのディナーは何?
ソフィーちゃんの大きいお目めに映ってない?
ランランママさん妄想をお願い。。。
[ 2011/12/14 14:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おなかの調子はいかがですか。お顔の具合から随分よくなっているように見えますので、すこしほっとしています。食欲があるということは安心ですよね。しっかり直してクリスマスにはおいしいものをいっぱい食べてね。
[ 2011/12/14 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1731-aa9eec4f