ぽんぽん痛 



ぽんぽん いたい。

リラックマ毛布にて


お腹キュルキュル。

夜中から明け方にかけて、1~2時間置きくらいに
室内トイレ or お外へ。  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


仕事休みでよかったわ~。 
↑ サボりじゃないよ。


どうも散歩中に思い当たるフシが・・・・。  (_ _|||)   反省
ソフィーもあわてて、ペッしてたけどね。



今日は雨。  暖かくしとこう。

おやしゅみ


明日大丈夫かな。





ソフィーはブログランキングに参加中です
応援クリックしてもらえたら嬉しいな♪



お粥大盛りで!  (by ソフィー)  
人気ブログランキングへ ←皆さんいつも応援クリックありがとう
 人気ブログランキングやの


食欲はあります。 でもごく少量なのでお腹すくみたいです~^^;








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/08 12:22 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

お大事に。

あらら、お粥大盛り…ですか。
[ 2011/12/09 09:17 ] [ 編集 ]

お腹冷えたしね~

ありゃりゃ、何かヘンなもん食べたね?
今日は寒いし、暖かくして寝んねしてや。
何ならおばたん、腹巻になったけるで~。

P.S.
おぉっ、コロッケの…さん(省略するなって!)
またHNが進化しててんね。
今日は確認段階(笑)。
明日は舎弟とかになってんのんかなぁ(←どんな
関係や?)
でも、愛してますよ~!っていらんかぁ(^^♪。
[ 2011/12/08 20:05 ] [ 編集 ]

ソフィーたんポンポン大丈夫?

心配です”(ノ><)ノ
[ 2011/12/08 18:44 ] [ 編集 ]

いたいの いたいの 
霞ヶ関へ 飛んで行け~~

飛んでったかな

うちも 
燃えるゴミ収集日は
神経集中!
まばたきナシ!  で
チェックチェックです・・・
だって 食べる気マンマンなんだもん・・・

たくさん寝て 早く治るといいね(>_<) 
[ 2011/12/08 17:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、暖かくしてゆっくり休んでね。
早くよくなりますように・・・。
[ 2011/12/08 17:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、私もおなかキュルキュルピーピーです。
でも、拾い食いはしてないよ。
暖かくして早く直そうね。

マルコさん、ブログのインタビュー読ませていただきました。
お顔も拝見できるとうれしかったな~。
マルコさんのソフィーちゃんへの想いがいっぱいいっぱい伝わってきました。
これからも応援しています。
[ 2011/12/08 16:26 ] [ 編集 ]

ぽんぽん

だいじょうぶかぁーーーい
あったかくしてるんだよ。マルコさんがお休みでよかったね♪ お大事に
ひろい食いしたじゃろ~… コロッケじぃと一緒や グフフ
おかゆでも大盛りはだ~め!! 良くなってからよん U^エ^U

空さん、ランランママさん
清き一票ありがとう (-_-;)
   ↑↑↑
マルコさんはやさしいのぉ。省略しないでお返事くれたわぁぁぁ。
でも、反省してますっ お手間とらせました(←ホントに反省しとるのかっ(^_^;))

あっ空さん、残念ながらコロッケはお留守番なのじゃ。
宮崎から横浜まではコロッケじぃにはきつい。
かわいいコロッケに会いたかったでしょ。うふっ 私でガマンしてぇ
[ 2011/12/08 14:47 ] [ 編集 ]

あらら大変

大丈夫か?

⊂⌒っ´-ω-`)っ○○お薬どぞ

暖かくして早く治してね
添い寝しようか?それとも腹巻送ろうか?
[ 2011/12/08 14:26 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
うちのロッキーも、散歩中お口もぐもぐの後はゲリッピ気味になります。気をつけてるんですけどね。(田舎なので、カラスの残飯とか落ちてます。)
ソフィーちゃん、早くよくなりますように!
「お粥大盛で!」の気持ちがあればOKかな。
[ 2011/12/08 13:23 ] [ 編集 ]

あらあらソフィーちゃん、大丈夫?
できることなら代わってあげたいよ!

ママたんがお休みの日でよかったね。
手厚い看護ですぐ元気になるよね!

マルコさんも寝不足で体調を崩しませんように。
[ 2011/12/08 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1719-f86943ed