こんなバースデーケーキ♪ 



お待たせしました~♪

頂いたバースデーケーキ、こんなのデス。


バースデーケーキ


かわいいでしょ♪  お鼻がマロン。

この横顔、なんかちょっとソフィーに似てるよね^^ 




それでは今夜も、13歳のお誕生会♪

ソフィーはまたまた興奮マックスです。


はやく~


数字3のキャンドルだけ売り切れだったので、マジックで手書きしました^^ゞ  



♪ハ~ッピバ~スデ~  ♪トゥ~ユ~

 ♪ハ~ッピバ~スデ~ ディア ソフィーちゃ~ん


マテやの


・・・・ソフィーちゃん?  もしもし?

精神統一しすぎて、また首長族になってます。  (≧▽≦;)  白


宙を見上げて、もはや無の世界。


まだかな


ソフィー、ママここにいるよ。


それでせっかくやし、電気消してみたらば。。。。


キャンドルソフィー


亡霊写真の様になりました~。 ( ̄▽ ̄;)




気を取り直し動画でも♪

と思ったけど、ケーキ一瞬にして食べ終わって、(一口丸飲み)
撮影間に合わず。 (_ _|||)

お皿舐めてるとこですが、良ければ見てください。






お行儀悪くて、ごめんちゃい。




ソフィーの横顔



でも今夜もソフィーの寝顔、幸せそうに笑ってるよ。   (*´ー`*)





ソフィーはブログランキングに参加中
2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな♪



ケーキあと半分あるはずやねん♪ (by ソフィー)  
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援クリック^^いつもありがと
 人気ブログランキングやの



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチ♪ありがとう
にほんブログ村やの



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
皆さん楽しい週末を♪ 







わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




おぉ~~~

豪快な 気持ちいい食べっぷり!
どんだけ おいしいのか よ~くわかるね うんうん
動画…
早送りかと思っちゃったよ(>_<)

楽しいね 嬉しいね が 伝わってくるね
沢山 素敵なプレゼント よかったね!!!

その おリボン 似合いすぎですっ(*^_^*)
ソフィーたん AKB48 かと思ったぞ~

とっても可愛い愛情ケーキ 
切るとき ためらっちゃうね
どやって 切ったかなぁ
そして
残りのケーキの行方…私も心配してます…

宴は 続く~
[ 2011/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

またまたオメデトウ!

めっちゃかわいいケーキやないの~!
ソフィーたんにも似てるけど、マルコさんの描く
イラストのタッチにも似てへんかなぁ。?

全部ひと口で食べたんかと思たら、半分ね(笑)。
それでも驚異のバキューム力やけど。
残りの半分はまた明日かな?
それとも空隊長の読み通り(笑)?
[ 2011/12/03 19:42 ] [ 編集 ]

おいしそう!

ラブラドールミックスのソフィーちゃん、さすが旺盛な食欲ですね。お皿とテーブルをなめなめしている舌がかわいいです!楽しいお誕生会はまだ続きそうですね。
[ 2011/12/03 15:35 ] [ 編集 ]

いいないいな♪

ソフィーちゃんに似てるね可愛いケーキ
おリボンも決まってるよ

隠れファンさまへ
U*^ノェ^U 来年のケーキは長い首も付けてね

ソフィーちゃんへ
残りのケーキは半分の半分だと思うよ,,,φU^ω^Uメモメモ

マルコさまへ
豪華ディナーとケーキのお味はどうだった?
[ 2011/12/03 12:49 ] [ 編集 ]

お誕生日

おめでとう^^
ソフィーちゃんの頭のリボンがかわいいですね^^
いつまでも健康で私たちを和ませてくださいね。
お昼休みにソフィーちゃんの様子をチェックするのが
毎日の日課になりつつある今日この頃です^^
[ 2011/12/03 12:07 ] [ 編集 ]

何度でもおめでとう!

ワァおいしそうな可愛いケーキ!
ソフィーちゃんそっくりですよ~
動画はまるでうちのパグレットを見ているようでしたよ!
小さなひとかけらも残さないところ、瓜二つ(笑)
バイオロジカル掃除機ですね!アハハ~

満足そうな寝顔、幸せな気持ちになりました。v-238
ソフィーちゃん、マルコさん、ありがとう!!
[ 2011/12/03 11:54 ] [ 編集 ]

きれいなおリボンつけて
お皿ペロペロのソフィーたん、
とっても可愛いのん♪
[ 2011/12/03 11:40 ] [ 編集 ]

マルコさんとソフィーさんのカチューシャがかわいいv-10

マルコさんの後ろ頭・・・山の手のかほりが・・(笑)


[ 2011/12/03 11:34 ] [ 編集 ]

ソフィ―ちゃん 動画が間に合わないほど
あの大きなケーキを 一瞬で 食べてしまったのね(^-^)/
おこぼれを必死で 探してるのは 大爆笑!
よほど 美味しかったのでしょう!
よかったよかった!
[ 2011/12/03 11:06 ] [ 編集 ]

Happybirthday!

ソフィーちやん13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気に楽しく過ごしてね。
素晴らしいご馳走の数々とケーキ!
そしてなによりもソフィーちやんのリボンが素敵~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/12/03 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1714-9fac34cb