お誕生会第1部♪バースデーディナー 




わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




ソフィーのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを
本当にありがとうございました♪

嬉しくて嬉しくて、今日はヒマをみつけては
何回も携帯からコメント欄を見てしまいました^^ゞ

そしたら帰宅する時点で、すでにバッテリー充電切れ。 電源入らず。
見過ぎて壊れたんかと、一瞬焦りました~。  (←アホ)

メールでのお祝いを下さった皆さんもありがとう♪



ソフィーの13歳を、皆さんいっぱいお祝いしてくれたよ。
良かったね。


うれしかったよ♪


って、片耳そっくり返ってるのは、なんでかと言いますと~



豪華ディナー


豪華バースデーディナーを前にしているから。  (≧▽≦;)  ごめんちゃい。



隠れファンさんからの贈り物ディナーセット


北海道の隠れファンさんが贈って下さいました♪

毎年ソフィーのお誕生日に、どうもありがとう。



空さんからのプレゼント


そしてこちらは、東京の空さんから♪

空さんもいつも色んなプレゼントを、本当にありがとう。



豪華ディナー


じゃじゃ~ん♪  ソフィーはガッツキすぎて丸飲みするんで、細かくしたのだ。


隠れファンさんからのローストビーフと、
空さんからのホッケハンバーグと、

そしてワタシの手作り、
レバーとさつま芋の色々野菜スープのコラボ。 (←これ余計?笑)



マテやの


大興奮で、お耳そっくり返ったまんま。

けどマテは真剣やのです^^


いただきっ


よほど美味しかったか。 豪華ディナー10秒ほどで平らげました~。  ( ̄▽ ̄;)



で満足したら、空さんからのおもちゃで遊び始め。


ソフィーのん♪


だんだんと眠たいソフィーさん。



バースデーケーキ♪


まだ隠れファンさんからの、バースデーケーキあるよ~。  ヽ(´Д`ヽ)

ソフィーの横顔になってて、めっちゃ可愛いんですよ♪
でもムリはさせずに、ケーキは明日いただきます。


お昼寝してても、夜も眠い眠いソフィーちゃん。

13歳のバースデー。


おいしかった・・・


お誕生会なので、一応かわいくしてみた。  (*´ 艸`) 寝てるけど。


おやすみなさい。






13歳のお誕生日に、再びソフィーに
金のトロフィーをプレゼントして下さって、皆さんありがとうございました♪
たくさんの温かいお祝いの気持ち、本当に本当に嬉しかったです。


ずっと元気でがんばるのん  (by ソフィー)  
人気ブログランキングへ ←これからもよろしくお願いします^^ポチ
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪ありがとう
にほんブログ村やの



応援クリック、コメントが毎日の励みデス。
今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。 










動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




ほんとにすっごい豪華ディナー!
やったね、ソフィーちゃん!
新しいおもちゃも増えて綿出しスキルがますます磨かれることでしょう~(笑)

ケーキ、楽しみだね!v-274
[ 2011/12/03 00:23 ] [ 編集 ]

すごい。
豪華だね~ソフィーちゃん。
美味しかった?

13歳。おめでとう♪
駆け足でなくゆっくりと行こうよ。
まだまだ先は長いのだからね~。
楽しい1年になりますように。
[ 2011/12/03 00:08 ] [ 編集 ]

愛のセレブレーションやの

美味しそやね~!
空さんと隠れファンさんとママたんからの
愛情のコラボやもんね。
10秒完食、無理ないわ~。
バースディバージョンのソフィーたん、
ものスゴ満ち足りた顔してる(*^^)v。

そして今夜は美味しいケーキかぁ。
お祝い二日目も楽しんでね!
[ 2011/12/02 21:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん誕生日おめでとう(-^〇^-)

毎日、元気いっぱいのソフィーちゃんを見て頑張っていますよ(≧∇≦)

これからも、楽しみにしています。
[ 2011/12/02 20:32 ] [ 編集 ]

これは まさしく 「誕生祭」
すんばらしぃ~v-308

なごむわ~
いいわ~

金のトロフィーも おめでと!
ピカピカで 誕生祭に ふさわしいね(^^♪

愛の てんこもり おいしかったね

今日は ケーキかあ・・・(↓お察しの通り期待大)
[ 2011/12/02 17:24 ] [ 編集 ]

うぁ~♪

本当に豪華ディナーだ
いいなぁ いいなぁ♪
耳がめくれる訳がわかるわ 今夜はケーキね ふふふ
楽しみだ きっと 見ているみんなも楽しみにしてるはず♪♪♪
ずっと、元気でがんばるのだぞ!!
[ 2011/12/02 15:52 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも、おちゃめなソフィーちゃんでいてね
[ 2011/12/02 14:54 ] [ 編集 ]

幸せだね♪

オキロー Zz(´-ω-`*)

ケーキ、ケーキ食べてないぞ!!。。。。。
TMニュースで今年のケーキは変わった
って聞いたから見たかったのに~(▽〃)。oO

豪華メニュー~うらやましか~
豪華バースデーディナーまだいっぱい残っているから
二日に渡るお誕生日会だねヽ(・∀・*)ノ
明日が楽しみ。。。
[ 2011/12/02 13:45 ] [ 編集 ]

祝・13歳

ソフィーちゃん、13歳おめでと~!!
おリボンが似合っていて、とっても可愛い♪
私は白いお顔になったソフィーちゃんが好きです。
13歳も元気で沢山おいしいもの食べて、
笑顔一杯でありますよ~に♪
[ 2011/12/02 13:21 ] [ 編集 ]

うまそ

豪華ディナー!
PCの前でよだれが・・・
ソフィーちゃんはしあわせもの!
マルコさんの愛情につつまれて、にこにこ笑顔の毎日だね。
[ 2011/12/02 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1713-99e4262f