ともだちの家 




今日も登場人物ほぼ1匹の、 ソフィーのブログに遊びにきてくれて、

皆さんどうもありがと~。

人気ブログランキングへ  ←ポチッと応援してね^^



お散歩大好きソフィーさん。

でもこちらのお宅の前を通ると、ピタッと止まって、


ここは・・・


お尻尾タラリン。  固まる笑顔。



ママたんのともだち


はい。  ともだちのお家ですよ。  

今回は登場人物2匹~♪


けどご存じの方も多いと思いますが、この子はソフィーの友達ではないのだ。

ワタシのともだち。  (*´ 艸`)



でも最近では、ソフィーにも興味も持ってくれてて。


ノビしてる


ほらっ。  「一緒に遊ぼっ!」って、準備運動してるよ。

超ヒマしてただけかも知れないけどさ。


ソフィーの方はと言うと。。。。


若いね


こっそり匂い嗅いでみる。


てか、ちょびっとコワい。 (←弱)



ばいばい


タレ耳で後ろを気にしながら、バイバ~イ。  ┐(´ー)┌





ソフィーはブログランキングに参加中です。
めんどくさいけど、2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪




ちなみに好きな子にはしつこくし過ぎて引かれます。 (笑)
そういえば先週もフラレたのん・・・・ (by ソフィー)  
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーになぐさめポチッとお願いします^^ 
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒に同情ポチありがと♪
にほんブログ村やの



皆さんどうもありがと~。
応援クリック、コメントが毎日の励みの1人と1匹デス。 








動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/11/29 08:34 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

e-69空さん

そうそう。げんちゃん好きなんだけどここ1ヶ月くらい会えてないの~。
お散歩の時間帯が違うからね。
もう1匹ご近所で柴くんがいるんだけどソフィーはその子に熱狂してて。(笑)
若くて超イケメン♪
やっぱ年取ると若い子好きになるんかしら。
ワタシと一緒♪


e-69ランランママさん

そうなんですか~♪
よかった。本当によかった。
温かい場所で温かいごはん食べて、
いっぱい人に甘えて欲しいですね。
早くみんな無事保護されますように。


e-69みきさん

ソフィーも若くてイケメン好きやよ♪
でもこの子はちょっと若すぎるんかな。
と言ってももう3~4歳くらいと思う。
パピパピしてた頃から知ってるし、男子としては見られへんのかな。
しかもソフィーがびみょ~に怖がってるのが謎。

ちょっとだけ押して、後は追いかけさせる・・・か。
メモメモ。


e-69織波さん

そうでしょ♪かわいい柴ちゃんなのにね。
仲良くなって欲しくてしょっちゅう会わせてて、
おとなしい子だしコワいはずないんだけどなぁ。
[ 2011/11/30 01:25 ] [ 編集 ]

♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
ソフィーちゃんのお友達は
同じ柴だけど「げんちゃん」だよね。
母娘で喧嘩にならない微妙に違う好み?

ランランママさん
>福島 警戒区域に 動物愛護団体の
>立ち入りが 認められそうなんだよ
やっとですね。残されている全頭が
無事保護されるといいですね。
[ 2011/11/29 15:57 ] [ 編集 ]

ママたんの お友達だから 挨拶せんとな~
・・・って
ソフィーたんは ママ想いねe-68

今日は ちょっと 嬉しい出来事がありました

福島 警戒区域に 動物愛護団体の
立ち入りが 認められそうなんだよe-2

もう 寒いよ 寂しいよ って
無くなるんだよね

ごはん 探さなくて よくなるんだよね

涙が ちょちょ切れるほど 嬉しいんだ



[ 2011/11/29 11:45 ] [ 編集 ]

言うは易し

私、ルックス的にはワンコの中で柴が一番好きやのよ。
ママたんのお友達ワンは結構イケメンやと思うけど、
ソフィーたん的にはアカンのんかな?

女はちょっとだけ押して、後は追いかけさせな。
がんばってみよ(^_-)-☆
え、おばたんはできてんのんかって?
………(T_T)
[ 2011/11/29 11:00 ] [ 編集 ]

あれ?

ソフィーちゃん、かわいい柴ちゃんなのにちょっと怖いのかな?ん~でもそんなソフィーちゃんが大好きです。
[ 2011/11/29 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1709-9b012e41