健康診断2 順番待ちソフィー 




健康診断のつづきです。

ワタシが椅子から立ち上がると、
股の間から、扉を見つめるソフィーちゃん。


ママ・・・こわい


先生おそいのん。  ドキドキ。


診察中の写真撮っていいですか?

などと恥ずかしくて聞けないワタシは、
いつも待ち時間に、こっそり撮影。


どきどき


だからこんな写真しかないデス^^ゞ   ごめんちゃい。


注射では泣かないソフィーも、獣医さんに早く会いたくて、
ふぅ~んふぅ~んと鳴いてます。


それでこの後、エコーとレントゲン検査のため、
向かいの処置室へ連れて行かれたんだけど。

ソフィーがワタシ以外の人に、リードを持たれてる姿を見るのが、
毎回楽しみで楽しみで。  (*´ 艸`) ププ。   


検査が終わり大喜びでハァーハァー息を切らして、
助手のお姉さんをグイグイと引っ張りながら、

廊下をツルンツルン滑って、満面の笑顔で戻ってくる様子も、
騒がしいけど、めっちゃ笑えるんだ。



腰。


腰


こんな寝方・・・・楽なんかしら。



柔らかい?


立位体前屈マイナス15センチのワタシには、羨ましい柔軟性です。   (≧▽≦;) 



ねむ~


腰の骨のこと、ご心配下さりどうもありがとう~。



あと先日の、ベッドの血痕についてですが。。。

口の中もオシリも、獣医さんの初見では問題がなくて、
今後またどこかから出血している様であれば、
改めて全身を検査するという事になりました。

今のところは大丈夫です^^




ソフィーはブログランキングに参加中。
めんどくさいけど、2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪



ソフィー色々され放題やったのん  
こちらサロンの耳掃除のイメージバナー (*´ 艸`) 
人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとう♪ 
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがと♪
にほんブログ村やの



クリック、コメントが毎日の励みの1人と1匹デス^^
いつもありがとう。









動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/11/27 09:15 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(5)

検査結果が問題ないのは嬉しいね。
一安心です。
出血は気になるけど・・気にしすぎてもね~。

先生を信じましょ♪
[ 2011/11/28 22:50 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 
ドキドキだけど せんせーにも 会いたい…
乙女心は 複雑ね☆★☆

あんよの 高速回転 わかるよ~
うちのも すんごい高速回転して ガチャガチャうっさいよ~♡
必死すぎて かわいいのん(^^)

検査 合格点 おめでと!

コロッケ母さん
空さんに 内緒ね! 了解っっ(*^^)v

あれっ(*_*)
誰にも言ってないのに バレたみたい↓↓↓
[ 2011/11/27 19:57 ] [ 編集 ]

美味しいごはんの夢?

お口の中もオシリも、問題がなくてよかった
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 母 シュッ!
[ 2011/11/27 14:04 ] [ 編集 ]

くるる~ん U^ェ^U

ソフィーちゃんのくるる~ん寝姿 羨まし~ かわいい~
マルコさーん、わたしも子供の頃から体がかたいのぉ 前屈マイナスですだー
獣医さんが好きなんて、なんていい子なんでしょ♪
検診問題なしで本当によかった ヨカッタ
コロッケは、診察室からは逃げようとします... お耳掃除は大の苦手... まぁったく弱虫 じいさんや

ランランママさん (^o^)/ 乗りやすいわたしですっ
でも、今日は勝手に昇格させました フフフ~
空さんには、じぇっーたい内緒よぉ くふふふふぅ
[ 2011/11/27 11:41 ] [ 編集 ]

オメデト!

そうっか、され放題やってんか~(笑)。
ついでにもっとされ放題して、先生から
何の心配もないってお墨付きもらっといで~(*^^)v。

ソフィーたんの寝姿見てると、ちゃららららら~♪
って音楽が聞こえてくる。
そやかて、箱ん中入って剣で刺される、
イリュージョンのアシスタントみたいやもん(笑)。
ワタシもできましぇん…。
[ 2011/11/27 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1707-1ecfb781