出血ナシ 




心配してくれて、ありがと。


ありがと


膀胱炎とは違うし、狼爪が原因でもないと思うのん。


それに、

えーっと。

おでんの残り汁でもないと思います~。  (≧▽≦;)



もしかして、鼻血?



お鼻


だったら、もっといっぱい出てたはず。  (≧m≦)  こんな鼻デカやもん。 (←?)



結局お留守番中の血痕1滴だけで、その後とくに異常はありません。

今朝改めて見たら、ソフィーのベッドカバーの血、
更にちょっと薄くなっていました~。


なのでやっぱり、
ヨダレ混じりの血痕じゃないかなぁ・・・って。  (←あくまでも憶測)

ワンちゃんのほとんどが歯周病らしいですね。

ソフィーは口臭はあんまりなくて、
以前はガムに血がつくことあったけど、最近は大丈夫で。

けど口の中の病気、コワいのもあるみたいだから、
今度の健康診断のときに診て頂こうと思ってます。



ソフィーのん


お口、痛くないもーん。


みてる?


元気やも~ん。



つよいよ


ほら。  見て、見て。




今日も元気ですよ。
ありがとう。




ソフィーはブログランキングに参加中~
2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪



芸能人は歯ぁ~が命やのん♪   (←笑)
人気ブログランキングへ ←推定もうすぐ13歳ガンバってます^^応援してね
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっとお願いします♪
にほんブログ村やの


応援クリック、コメントが毎日励みの1人と1匹です。
皆さんいつもありがと~。







動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/11/24 09:10 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

昨日の出血は・・

もしかしたら子宮や卵巣からの出血かも。
昔うちに居たワンコさんは子宮筋腫で出血しましたよ。
一度診察して貰って下さいネ。
[ 2011/11/25 03:51 ] [ 編集 ]

えがった~

心配し過ぎって言葉は ワンの世界には ないからね
心配性 最高!

空さん
照れ過ぎ~~~(●^o^●)
[ 2011/11/24 21:48 ] [ 編集 ]

よかったね

多分、ガウのせいかな

大丈夫、お目目素敵だもの
いっぱい遊んでね
[ 2011/11/24 21:41 ] [ 編集 ]

とても元気そうでよかったですね!
異変がなければ一安心ですね!!
[ 2011/11/24 14:51 ] [ 編集 ]

I think so♪

多分、お留守番の時に隠していた
おやつをコッソリ食べた。
ふふふとほくそ笑んだらヨダレが。。。ちがうかっ
今日も元気で良かった。

はなママさん
お鍋も美味しそうだね。

コロッケの母さん
コノコノォ(*´Д`)つ))´∀`)ホメスギ
[ 2011/11/24 14:48 ] [ 編集 ]

よかったですね

ソフィーちゃん、元気そうで本当によかった。
犬を飼っていないのでコメント控えていましたが、何事もないようでほっとしました。
ソフィーちゃんに今日も会えて嬉しいです。
[ 2011/11/24 13:59 ] [ 編集 ]

ヨカッタ!

あれ~、おでんの残り汁説不評やな~(笑)。
まぁともかく、元気いっぱいそうやから
よかったのん!
今日も一日元気に楽しんでね~!
[ 2011/11/24 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1705-7fe30da2