ソフィーのお散歩ブログ 




こんちくわ~♪  ソフィーやよ。


池のある公園


今回はお気に入りの、池のある公園の写真みせるね。



おっきな池


ここの池、いろんな生き物が住んでるのん。

鯉とか~  カモとか~


池の住人たち


亀もめっちゃいてるけど、もうすぐ冬眠するねん。 


でも池の近くは、ソフィーの好きなパンとか、
色々おいしいモン落ちてるから、歩くのんすごい楽しみ。


ちょっと前も発見してんけど、
ソフィーの写真撮ろうとしてたママたんに、

ウワ~ッて驚かれて、
やめなさい!って止められてん。


遠い


残念やったなぁ。



それで今日また公園行ってみたら、紅葉してたよ。


紅葉


すっかり秋ってかんじ~。



クンクン


いっぱいクンクンして、楽しかったなぁ。



公園1周


池のまわり1周したら、1時間くらい。


あとちょっとでお家。

帰ったらごはん


ちょうどお腹もすいてきた~。



おでん


お昼ごはんは、おでんやの。

ちくわ入ってるかな~。





ヘタくそブログやけど  
人気ブログランキングへ ←ポチしてくれたら嬉しいな♪
 人気ブログランキングやの

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちもポチしてね♪
にほんブログ村やの


めんどくさいのに2つとも応援クリック、皆さんいっつもありがとう。  (by ソフィー)







動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/11/21 09:05 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

ハトのえさに届いてやろう!という執念のソフィーちゃんがツボでした。ははは!
うちも鳥のえさだろうが残飯だろうがもうお散歩時には必死なんですよー。まるで飼い主虐待でご飯をあげてないだろうみたいに。困りますっ!

おでん、うらやましいわぁ~ もう何年も食べてません。って少なくとも14年は食べてません。涙
ソフィーちゃんのおよだ用の新聞紙がいるわ。。。
ソフィーちゃんおでんの感想聞かせてね。
[ 2011/11/22 01:31 ] [ 編集 ]

空さんおでんや~

ソフィーたんのブログ久しぶりやね。
カワイイから何書いてもエエよ~(*^^)v。

おっ、これは空さんの大発見、ワンコおでんやね。
寒なってきたし、そろそろ出番やよね。
美味しいのん、いっぱい入ってた?
もしかしてちくわぶとか?
私も関東に来て初めて食べてんけど、モチモチ
ぷにぷにの食感ではまってんのんよ。
小麦グルテン100%やからワンコにも優しいはずやし。
実況中継楽しみにしてるのんよ~(^_-)-☆
[ 2011/11/21 22:36 ] [ 編集 ]

もしや・・・

その おでんは 特攻隊長(空さん)から 
貢物プレゼントされたおでんですね!

いつ登場かな~♪と 楽しみにしてましたよ~

どんな お味かな(^^♪

なんか いいニオイしてきた♪(←絶対気のせい)


[ 2011/11/21 17:29 ] [ 編集 ]

ホンマ残念やったなぁ(*´ω`*)

池のある公園は広くていいね~
紅葉になったらもっと綺麗になって
落ち葉の絨毯にソフィーちゃんは、きっと映えるね
池の周り1時間で、お家からの往復時間入れると
ロングお散歩だね。お疲れ~~さま。

ガード下で食べると美味しいんだよ「おでん」( ̄ー ̄)
[ 2011/11/21 16:15 ] [ 編集 ]

ヤッホー
いよいよおでん登場ね

どんなお味か、ちくわは、入っていたか

ソフィーチャン
中継よろしくお願いします
[ 2011/11/21 15:11 ] [ 編集 ]

うまいよ~

ソフィーちゃんのブログも上手よ♪
マルコさんが忙しい時には、またソフィーちゃんが代わってあげてね。
ちくわ 入ってたかーーーい???
2つのポチっくらい なんのその ちっーともめんどくさいことないさっ

遅くなりましたが、ソフィーちゃんのおばあちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
私はあさって誕生日~ コロッケから狼爪のプレゼントあるかな? あるかなぁ (*^。^*) 今まで脱皮したことないけどねー
[ 2011/11/21 12:56 ] [ 編集 ]

おでん?

ソフィーちゃん、ブログご苦労様。
お昼ご飯のおでんってワンコ用?
中身見せてね!
ママたんも食べられるのかな?
[ 2011/11/21 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1702-831ab45d