さすが手タレさん♪ 



昨日のソフィー、お手て撮影拒否。


いやや



そして撮れましたよ~。

脱皮した後の 狼爪が。



脱皮後


若干短くなっただけで、普通。  ( ̄▽ ̄)


でも脱皮の狼爪と、下に生えてた狼爪が
ほぼ同じ大きさというのが不思議~。 (硬さも)



ちなみに、昨日は拒んでたソフィーちゃん。

やる気スイッチが入ると、


手タレ


ご覧の通りの、キメポーズ♪




ポーズ


さすが、手タレモデルさん。  (≧▽≦)   志望。







ソフィーはブログランキングに参加中です。
2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな♪



今日は母のバースデー^^ゞ
おばあちゃんお誕生日おめでと~♪  
人気ブログランキングへ ←クリックありがとう♪
 人気ブログランキングやの

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒におねがいします^^
にほんブログ村やの


今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています。








動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまっています。
詳しくはジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/11/20 12:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

e-69 ランランママさん

手タレプロダクションの人見てくれてへんのかな。
もう3年間くらいはレッスンしてるねんけど~。

食いしん坊でも爪は食べへんでしょ。
おいしい爪もあるんかな。(笑)



e-69みきさん

この少ないレギュラーメンバーで2人も!
しかもおんなじトコ脱皮って。(爆)

母にバースディメッセージありがとう^^
娘さんから素敵なプレゼント・・・・。
余計なことは言わんでよろしい。



e-69 織波さん

これはお手手の狼爪だけどソフィーは後ろ足にもあるねん。
それがまた可愛いのよ~♪
今度アップするね。(え。いらん?笑)



e-69空さん

ソフィー地方も雨上がりで、ちょっと蒸しっとしてたよ。

爪の脱皮って運動部所属してた時にあったけど、
大人になってからはないな~。
右足薬指だけ若返りやね^^

空さん母にお誕生メッセージどうもありがとう♪
[ 2011/11/21 00:56 ] [ 編集 ]

日々 ポージングレッスンに励んでるのに
なかなか オファーが来ない 手タレ ソフィーたん…
ヘンやねぇ~^^;

狼爪 ポロリしても もう 次のが あるのね(*_*)
うちの見た事ないけど 知らん間に ポロリして
食いしん坊だから モグモグしちゃったのかも

なんと!!
狼爪 人間バージョンがあるなんて
知らなかったよ~

ソフィーたんと お揃いで羨ましっ(>_<)
[ 2011/11/20 22:29 ] [ 編集 ]

私も!

私も空さんとおんなじトコ最近脱皮した~!
どうもぐらぐらになってるなぁと二週間ばかり
思ってたら、ある日突然ぱこっと落ちてん。
ちょっとびっくりしたけど、下にささやかな爪が
できてて全然痛なかってんよ。
今んとこ小指の爪くらいのサイズしかあらへんけどね。

お母様、ハッピーバースディv-315
また一年幸せなお歳を過ごされますように。
それから、娘さんから素敵なプレゼントが届きますように(*^^)v
[ 2011/11/20 19:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

マルコさま、ソフィーちゃんの爪のお写真ありがとうございました。殆ど同じものが下にできているのですね~。お手手のくにゃり具合もかわいい!こんなにきれいに曲がるワンコもなかなかいないように思います。

空さま:爪が脱皮される方って初めてです~。
[ 2011/11/20 16:12 ] [ 編集 ]

今日は良いお天気ですね
少し暑い位ですが、ソフィーちゃん地方はどうですか?

私も爪の脱皮ありますよ。右足の薬指限定だけど。
下の爪が出来上がって「パカ」って取れます。
痛くも何でもないけど、そんな人居ないのかな?

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
お母様の一年が幸せで有りますように
[ 2011/11/20 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1701-3af57565