白い犬 




職場の子に、「○○さんて、白いホワホワした犬って感じ。」
と言われ、    ※ ○○さん=ワタシ

マルチーズ?って聞いたら、サモエドやって。
やっぱ大型犬かよ。  (*´ 艸`)  でもなんかちょっと嬉しい。


ついこの間はね。

お散歩してたら小さい子供に、
「白いワンワン」 って言われました。


ママ?


これはもちろん、ソフィーのことやよ。


一緒にいたお母さんが、 「ホント。 あんよ白いねぇ。」
って、答えてたけど。  (≧m≦)


2歳児くらいの背丈じゃ、ソフィーはもう
全身が白に見えるんかなぁ。

と思いつつ、イロイロ撮ってみた。
どうかな?


チビッ子目線で~


おさんぽさんぽ♪



ここの草うんめ~


はやく~



う~~ん。



よこからも



え~っとね。




よかった



大丈夫。  \(^ ^)/  正面からでもまだ黒い犬に見えるよね。  たぶん。





ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック&コメント毎日の励みになっています♪いつもありがとう。




もっと白くなったら親子そっくりやの♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←益々似たモノ母娘にポチッとおねがいします (*´ 艸`)
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←老後まで一緒やで~!こっちも同じくポチッと応援してね
にほんブログ村やの



皆さんも今日もソフィーに会いにきて下さって、本当にどうもありがとう。








「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/11/17 09:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69鍵コメさん

始まりましたか~^^
教えて下さってどうもありがとう。
あ、お名前忘れてらっしゃるので、
また次回から入れて貰えるとありがたいです~。


e-69拓ママさん

あはは。白いお手手の可愛いワンコ♪
ですよね。絶対。(笑)



e-69空さん

たしかに。
正面から見たらほぼ顔だけかも。ププ。

無意識。。。ありえる。(爆)
気をつけよ。
[ 2011/11/17 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 23:32 ] [ 編集 ]

小さなお子は色々省いちゃって言うのかもね。
白い≪手の≫≪可愛い≫ワンコね。
だったのかも~笑。
[ 2011/11/17 22:25 ] [ 編集 ]

(*^m^)小さい子は、お顔だけ見えるのかな?

マルコさんが頭掻くとき無意識に
ソフィーちゃんと同じ仕草してるかも (-∀-。)ニヒ♪
[ 2011/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1694-b5957f9d