週末のアイドルユニット♪ 




☆ 前回からのつづきデス ☆


エアコン掃除中~

ソフィーは窓際でずっと、おりこうさんにしてましたよ^^


まだかな


リードで繋いでるけどね。 (笑)


だってこのおじさん・・・お兄さん?

2人組は~

ソフィーにとっては、

まるで、

まるで♪


エアコン掃除中


タッキー&翼。   (*´ 艸`)  超アイドルやもん♪  初対面だけど。



↑ 前回よりも更にズームで、こっそり撮影。 (←怪)



2人が玄関から入場してきた時、嬉しさのあまり、
ついついオオーン!と声をあげてしまったのよん。

でもお仕事ジャマしちゃダメですし。



待ってるうちに、だんだん眠くなる~。


ん~?


けどやっぱり、とってもとっても気になるソフィーさん。


作業が中断されるたび、終わったかどうか
確認してました。




そしてようやく、

お掃除 終了~。


ソフィーやよ


尻尾ブンブン♪  見えません。


ソフィー落ち着いて、落ち着いて。


もっとなでて


いっぱい撫でてもらえて、嬉しかったね^^




ちなみに(写真の)タッキーお兄さんは、
体重5キロ以上ある胴長チワワと暮らしてるんだって。 
ミニチュアダックスの間違いじゃないかな~。  (≧m≦)




ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック毎日の励みになっています♪いつもありがとう。



ハァ~♪ いい日やったのん (by ソフィー)
興奮しすぎて顔写真撮れず
人気ブログランキングへ ←代わりに笑顔バナーで^^ゞ ポチッとお願いします
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチ♪どうもありがとう
にほんブログ村やの


皆さんも今日もソフィーに会いにきて下さって、ホントにありがとうね。
明日もいい日でありますように!









「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/11/16 08:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69Tikvaさん

お昼寝したかったけど終わるまではオチオチ眠れなかったみたいで^^
日本じゃエアコンは個人で取り付けしてるから、掃除も個人持ちやねんよ。
でも今回は実家のついでに来てもらったんで、
費用は親持ち♪感謝感謝。


e-69みきさん

ソフィーはお客様大歓迎だし犬好きの人にはいっつも喜ばれる^^
やっぱ懐かれると嬉しいもんやよね♪


e-69空さん

例のソフィーのお店で絵本売ろうかちら♪
アウトドアだと接客過剰サービスはヤバイんかな。(笑)



e-69織波さん

うちの姉のとこのチワワは2キロないから、
5キロの胴長チワワってどんなんて感じで。(笑)
ミニチュアダックスと並べてみたいよね^^



e-69ランランママさん


タッキー帰ってしまってからも、しばらく放心状態やってんよ。
この日はいい夢見れたと思います~^^

[ 2011/11/17 23:46 ] [ 編集 ]

ON/OFFの分かる女なのね~ソフィーちゃんは。
作業中はちゃんといい子にしてて終わったら大はしゃぎ!かわいいわぁ。

胴長チワワって見てみたいな。あはは!
[ 2011/11/17 02:45 ] [ 編集 ]

ソフィーたん嬉しそ!

エアコン界のタキツバ(爆)!
歌って踊れるクリーナーってか~?

ホンマ、しっぽ振りすぎてカオナシならぬ
オナシになってるね。
こんな風に歓迎してもろて、ワンコ好きに
とってはボーナスついてきたみたいなモン
やろね~。
[ 2011/11/16 20:07 ] [ 編集 ]

スポンサー募集

(●´エ`●)絵本のお店開こうよ
お客さん大歓迎のソフィーちゃんは
当然接客部長。。。

また妄想が。。。
[ 2011/11/16 16:04 ] [ 編集 ]

犬好きの人は、やっぱりソフィーちゃんをかわいがってくれますね。ソフィーちゃんとってもいい子ですもの・・・胴長チワワ・・・私もやっぱりミニチュアダックスと思います。(笑)
[ 2011/11/16 14:07 ] [ 編集 ]

タキツバ!!!!

そりゃ~待った甲斐あったね(#^.^#)

ボディタッチしてくれるなんて さすがスーパーアイドル^m^

アイドル目の前にしたら テンション上がるさ~☆
女の子だもんね(^^♪

[ 2011/11/16 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1693-7c3d8ef1