ソフィーのお客様? 





期待して待ち焦がれることを、

「首を長くして待つ」

っていうけど。



ママ~


ソフィーの場合。



伸びた


顔が長くなるのねん。



ねるかも・・


張りきってリード付けたのに。


まだかな


約束の時間。

もう45分も過ぎてるね。






なんて言ってたら。


♪ピンポ~ン


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





エアコン掃除


エアコン掃除の方たちが。  (≧m≦)



週末のお話です。


つづく。





ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック毎日の励みになっています♪いつもありがとう。



ソフィーに会いに2人も来てくれたのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーにポチッとお願いします^^ゞ
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチしてね♪なにとぞ~~
にほんブログ村やの


皆さんも今日もソフィーに会いにきて下さって、ホントにどうもありがとう。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/11/15 08:38 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

うふふ、馬面のソフィーちゃんもかわいいですぞ。

エアコン掃除に来てくれるだなんて、マルコさんのマンションっていたせりつくせりだなぁ~
うちのアパートなんて、超古いエアコンで音はうるさいし電気はいっぱい食うしでいいとこなし。おまけにメンテナンスなんてまったくなしですよー。
[ 2011/11/16 02:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
照明に釘付け~~。
そういえば猫足の素敵な家具だものね^^。
[ 2011/11/15 21:06 ] [ 編集 ]

おっホント

男性2人も会いにきたね
モテモテやね~ ソフィーちゃん

のびた まずるを むにゅ ぎゅっ としたいなぁ
かわいいなぁ
[ 2011/11/15 17:07 ] [ 編集 ]

「マテ」の時は首とヨダレが伸びて
人待ちは顔が伸びるっと ,,,φU^ω^Uメモメモ

ママたんは鼻の下が伸びる。。。。(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
[ 2011/11/15 14:26 ] [ 編集 ]

すごいキレイなお部屋!

ソフィーちゃん、の喜んでる顔楽しみに待ちます\(^ー^)/♪☆☆
[ 2011/11/15 12:43 ] [ 編集 ]

レディーを待たせるとは けしからん<(`^´)>

南京町のラブラブカップルだったら 破局ものだぞ~^_^;
[ 2011/11/15 12:17 ] [ 編集 ]

おばちゃんも、ソフィーちゃんに
会いに行きたいよぉ~☆☆

すっすてき~♪
何て素敵なお部屋のライトなの~☆☆
[ 2011/11/15 09:11 ] [ 編集 ]

長くなってもピンク~

ホンマや~!マズルが伸びてる~!
1分1cmとして…45cm(←どんな前提よ)。
こりゃ、スゴイ(←オイオイ)!

今日の首輪はラブリー仕様。
いつものカジュアルなジョージのんと
一味違って、またカワイイね~(*^^)v
[ 2011/11/15 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1692-6314cd6f