髪型♪ 




超ストレートヘアーのワタシですが、
髪がロングになってきたので、久々パーマかけました。
これで来年春までは、美容院行かんで済むかなぁ^^ゞ 

ちなみに1年前までは、ソフィーとオソロのボブカットでした。(→コチラ



ソフィーも週一シャンプぅ♪
自宅サロンにて。

ちょっとドキドキ。


どきどきおふろ


おやつにドキドキ。



どらいあ


ドライヤー、ホカホカ。


風邪ひくといけないから、念入りにね。


ながいの


黒い毛~いっぱい抜けて、ショボくれた
おじいちゃんみたいになってるけど、



おわった


逃げ足は速いで~す。 



ねむい・・


ホンマ洗うたびに、白くなってる気がする・・・。  ( ̄▽ ̄;)






ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック毎日の励みになっています♪どうもありがとう。



ソフィーは前下がりのショートボブやもん♪ (by ソフィー)
イカ耳さんのことです。(笑)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援ポチッとありがとう^^
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチッとよろしくね♪
にほんブログ村やの


マンションのじーさんには最近会ってないんで、大丈夫です~。
ソフィーは大きいワンコなんで、住人の方がいらっしゃると
一応遠慮して身ぃ潜めるようにしてるねん。(笑)
それとカッパさんのあの部分は開いてるから、
シッコもウンたんも普通にできるのデスよ^^
いつも楽しいコメント皆さんどうもありがとう。

今日もソフィーに会いにきて下さって、本当にありがとうございました♪






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/11/13 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

マルコさん、洗うたびに白くなってるのは美白美白ですよ~。
[ 2011/11/14 13:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、週1シャンプーなんだねぇ。
すごいなぁ。

マルコさん、短パンとかでシャンプーするのですか?
[ 2011/11/13 21:31 ] [ 編集 ]

妄想軍団

色々と戦略を立てまくりましたが 親衛隊の妄想でしたね^^;

うっかり 蹴りの練習してしまいました(+o+)

ソフィーたん 妄想軍団に 今日も可愛い笑顔ありがと♡
[ 2011/11/13 20:54 ] [ 編集 ]

みきさん♪

それは、まだ。まだ。少し痛めつけなくちゃ

とりあえず↓で呼び止めて

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

生意気な事言ったら↓

ぼこぼこにしてやんよ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

その後、ランランママの蹴りで行きましょう。
[ 2011/11/13 20:29 ] [ 編集 ]

どんまい

はじめましてー
こちらも昔、よくおじさんや
近所のじいさんに文句言われていましたよ。

あれってきっと
うさばらしなんでしょうねえ。

わざわざ犬の散歩をしている
若い女の子、女性を見たら、文句つけに行ってますもん。
言うだけ言って、無視する人もたくさんいたなあ。

なので
ほんとああいうのは「雑菌」だと思って見かけたら
笑顔ビームでスルーしながら「あいさつ」するとか、
逃げるかのどちらかですよ。

そうじゃないとやってられない。(笑)

今週、仕事で疲れているのにソフィーちゃんのシャンプー、ブロー、後片付けとか結構大変だったかと思われます。
ごくろうさまでした。^^

[ 2011/11/13 19:48 ] [ 編集 ]

参加しますっ!

空さん、
私はカナヅチ持っていきます!
皆で協力して頭カチ割って、ソ
フィーたんの抜け毛入れ込んだりましょう!
そんで、犬好きに変えたりましょー!

マルコさん、抜け毛の準備ヨロシクやの!
[ 2011/11/13 18:56 ] [ 編集 ]

おやつはなーに♪

お風呂入って、気持ち良く寝んね
可愛いねソフィーちゃん
今年のお誕生日にツーショットUPして

ランランママさん
了解!!
合図は「のろし」上げます。

↓の練習をお願いします。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ
[ 2011/11/13 15:25 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの寝姿、いつ見ても萌え~ですぅ♪
パーマかけたマルコさんとボブなソフィーちゃんのツーショットも見てみたいな。
[ 2011/11/13 12:26 ] [ 編集 ]

きれいきれいね

ソフィーちゃん、毎週シャンプーなのですね、それでいつも毛並みがつやつやできれいなのですね、えらいな~。
ソフィーちゃんの赤カッパの疑問、解けました。(嬉)後ろアンヨの部分まであるのって結構珍しくて・・・ありがとうございました。
[ 2011/11/13 10:22 ] [ 編集 ]

白もチャームポイント!

超ストレートなのにパーマかけるのん?
もったいない~!
私なんてストレートに憧れてスーパーストパー
かけまくってるのに…。
美容院行くといっつも2万円くらい飛んでくよ(涙)。

こないだTVで80歳のスーパーモデルの話観たよ。
若い子ぉらにはない白髪も魅力のひとつとか。
ソフィーたんも目指そなぁ!
[ 2011/11/13 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1690-781ebff2