遊びニン♪ 




その後ライオンさんとは


ライオンさん


夜な夜なこんな感じです~。


近ごろ大のお気に入り♪
でもたしか1年ほど前に買ってあげたんだよね。 (笑)



はなして


オーエス♪ オーエス♪


ソフィーのん


この歳になっても、まだまだ遊び人のソフィーです^^




今夜はここまで


飽きっぽさには、年々磨きかかってるけどね。  ┐(´ー)┌



クス


なんだかんだ仲良し♪






ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック毎日の励みになっています♪どうもありがとう。




ライオンさんの腹綿は出さへんの (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←オーエス♪応援ポチッとおねがいします^^
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチッと嬉しいな♪
にほんブログ村やの



今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんホントにありがとう。
楽しい花の金曜日を♪
ワタシはいつも通りソフィーと花金ナイト^^ゞ






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/11/11 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

挑戦状♪

ソフィーちゃん師匠

勝つためにフリークライミングで
指を鍛えましたので、勝負乞う。┌┤´д`├┐
[ 2011/11/11 17:46 ] [ 編集 ]

遊ぼっ!

ひっぱりっこしながら何気にカメラ目線。
相変わらず誘ってるね~(^_-)-☆。
おばたんも運動不足やし、一緒にハッスル
(久しぶりに言うてしもた-汗)したいなぁ!

最後の写真、とっても愛おしそうな感じが
出てて好きやよ(*^^)v。
[ 2011/11/11 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは
カイも、もらい物ですがこのライオン持ってます。
大きさ、歯ごたえ、音がワンコ好みらしく
お気に入りの一つなんですよー。
丈夫なライオンさんですが、既にしっぽ無しです
・・・とほほ。
[ 2011/11/11 11:58 ] [ 編集 ]

ちっちゃくても

百獣の王だもんね~
綿ださんよね~
いや、もしかすると ライオンさんにらぶ♪v-10ってこと…
コロッケがやきもちやくから、だまっとくね。(いや、あんさんでしょ…やきもちは by コロッケ)
[ 2011/11/11 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1688-0e0fd810