老犬ぽい?の寝顔 





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ワタシがリビングのテレビを観てると、もうネムネムなソフィーちゃんに、


ズ~ム・イン!



ねむい


眠りにつく直前、ギリギリまで、
自分の姿をこんなに追い求めてくれる存在って。 


なんて愛情が深いの~~~。   

犬ってヤツはさ。   (//∇//) カァ~




ソフィー。


お耳、お耳・・・・・。


・・・・・


こんな寝顔でも。





こんな寝顔だからこそ。


Zzz・・・


より愛おしいのだ。






ソフィーは2つのランキングに参加中です。
応援クリック毎日の励みになっています♪どうもありがとう。




夢の中でも会いたいのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとして貰えたらうれしいな^^
 人気ブログランキングやの


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチッと♪ありがとう
にほんブログ村やの



今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんホントにありがとうございました。








「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/11/10 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

わたしも~

あいたいわ~ おみみもすてき
でも、やっぱり生ソフィーちゃんに会いたいものじゃ
[ 2011/11/11 10:30 ] [ 編集 ]

ストーカー

良い夢見てますか?

空ですよ..(((ヾU^ω^Uク・クルナァ!!
[ 2011/11/10 17:13 ] [ 編集 ]

なんかね。。
寝顔似てきてるよ~拓郎に。

爺様に似てるなんて失礼な話だけど
飼い主はとても嬉しいのよ^^。

穏やかな寝顔とても可愛くて愛しいよね^^。
[ 2011/11/10 14:34 ] [ 編集 ]

お耳、アムアムしたいよー!!

今日も可愛いソフィーちゃん見れて嬉しいです。
老犬っポイ?そんなこと全然ないですよ!
[ 2011/11/10 14:13 ] [ 編集 ]

また明日

お耳もカワエエけど、伏せしてる時に
マズルのお肉がたぷんとなって小蒸籠
みたいになってるのんも好き(*^_^*)。

つい突っついて起こしたくなるのんよね~。

あ、やらへんよ(^_-)-☆。
ママたんの夢見て、ゆっくりおやしゅみ、
ソフィーたん!
きっと、また明日ねchu-(^ℇ-)
[ 2011/11/10 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1687-3febacd4