1人と1匹・・幸せなひと時♪ 





今日は本館勤務の日で、疲れました~~~。   (@д@)/


いつものように速攻帰宅後、
かばんを置いたらすぐに、お散歩へ。


夕方のおさんぽやの


夜7時をまわると、こんな暗いよ。


今朝はしんどくてお弁当作る気しなくて、
ランチはコンビニの三角サンドイッチのみ。
お腹ペッコペコ。
 
けどお留守番してくれてたソフィーは、もっとペッコペコ。

写真撮ってる場合じゃないね。


でもソフィーと一緒に歩くと、1日の疲れがほぐれていくから・・不思議。


ここおうち♪


7階までの階段。

今日もソフィーは元気に上がってくれた。

ワタシは最後ふらつきながら。 (苦笑)

9時間以上立ちっぱなしの勤務は、正直最近
きっつく感じるんだぁ。。。。




そしてようやく晩ごはん。


ください


ソフィーと過ごすこのひと時が、一番の幸せ。





2つのランキングに参加中です。
応援クリックいつも励みになっています♪どうもありがとう。




ソフィーは今日も1日、なにして過ごした? 寝てた?
それはひみつやのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←お留守番ご褒美ポチッとして貰えたら嬉しいな^^
 人気ブログランキングです


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←今日も元気でありがとう♪こちらも一緒にポチッとお願いします
にほんブログ村です



いつもソフィーに会いにきて下さって、皆さんホントにありがと~。








「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/11/09 08:46 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

頑張るのぅ すごいっ

留守番中、ソフィーちゃんも ひ♪み♪つ だけど頑張ってるはず??!!
空さんは、何やら知ってるらしいぞぉ ぐふふふ

巨大芸術作品が作成されているかも!? 佑香さんの予想だと(←自分の予想だろうが…)

では、今日もマルコさんっ ソフィーちゃんの笑顔のためにがんばれー ふぁぁぁいとー いっぱーつ
近所だったら、マルコさんとソフィーちゃんに出張リフレクソロジー行くのになぁ~ エールだけでごめんなさいよ~
[ 2011/11/10 09:18 ] [ 編集 ]

もすかすっとある日突然、鶴の恩返し的な綿のコートが出来上がってるかも。

綿は、あらゆる縫いぐるみからひっっ*£¢$%♂#…。


[ 2011/11/09 21:50 ] [ 編集 ]

約束だよ♪

>ソフィーは今日も1日、なにして過ごした? 寝てた?
>それはひみつやのん (by ソフィー)

そうそう絶対言ったらだめだよ!
あんな事。。絶対だめだよ。。
[ 2011/11/09 14:43 ] [ 編集 ]

そ~やね~♪
疲れて帰っても、お散歩に出かければ
気持ちもほぐれてくるよね。
[ 2011/11/09 13:47 ] [ 編集 ]

マルコさんお疲れ様~!
最後の一行でまたウルッときました。涙腺弱過ぎ。

9時間以上も立ちっぱなしの勤務なんて過酷過ぎます!
わたしはデスクワークがほとんどですが、それでも毎日ヘロヘロですよー。(T . T)
でも片道3キロ超の徒歩通勤の帰り道は競歩の選手になって、そして多分すごい形相で歩いているものと思われます。(笑)
パグレットのことで頭がイッパイですよ。
そして元気な笑顔を見ると元気になります。
勿論ソフィーちゃんの笑顔もわたしの元気の源です!
[ 2011/11/09 13:22 ] [ 編集 ]

頑張ろ!

お仕事お疲れ様。
ワンコがしてくれる心のマッサージは、体の
マッサージよりずっと強力やよね(^.^)b。
私もPCの中のワンコさんつの笑顔を糧に頑張るのんp(^^)q
[ 2011/11/09 12:21 ] [ 編集 ]

毎日9時間の労働ってたまらなくきついですよね。
それもたちっぱなしだとなおさら…。
いつも家で待っていてくれるソフィーちゃんの存在がとても癒しになっているのでしょうね!頑張って下さい。
[ 2011/11/09 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1686-39ac91d3