ご注文は? 




カリスマ・ソフィーシェフへのご注文は、
こちらの店舗でおねがいします~。



ソフィーのお店やの


だけど出勤時間が、ちょっと遅いとね。


乗っ取られてる


すでに別のかわいい子が、カフェオープンしてますから。  (*´ 艸`)


業種かぶってる。

公共店舗の経営は、むずかしいね~。 ソフィーちゃん。


・・・・・・・。


・・・・・もしも~し。



じゃあ次回からは、趣味の手芸を生かして、

アートバザールでも開きましょうか。


ソフィーのん


まずはライオンさんの、腹綿から?  (≧▽≦;)







ソフィーのブログはランキングに参加中です。
2つ共応援クリックして貰えたら嬉しいな♪


も~こおなったら手タレ業一本でいくのん (by ソフィー)
いまだ一度も仕事の依頼来ず。 (笑)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援ポチッとお願いします~^^ゞ
 人気ブログランキングです


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←シニアモデルとかは?^^ ポチッとしてね
にほんブログ村です



急に冷え込んできましたね。 皆さん風邪ひかないように。
今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/11/08 08:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69空さん

鮪の解体ショウ~♪
やろやろ♪ビールと日本酒でパーチーやな。



e-69舞ちゃんのボスさん

カメラ変えたから良いとこも、
そしてアラもバッチシ写るのよ。(笑)
引っ張りっこの常連客さんにもなってほし~のん♪
指先の筋力つくよ^^


e-69Tikvaさん

人間大好きだし毎日通い詰めてくれても大歓迎よん♪
でもパグレットちゃん同伴やったらどうなるかな^^
一度対面させてみたいわ~。
ソフィー苦手な子多いけど、パグちゃん系は好きみたいやし。


e-69みきさん

在庫のストックめっちゃあるねん。(笑)
使い回しできるおもちゃは考えもんやね。
南の島で撮影やったら♪やっぱりヤシの木にビキニ? (←古?)



e-69織波さん

年を取るごとに器量良しが増してるんです~♪へへ。
目の大きさは昔の倍くらいになったよ。(笑)


e-69makomikanさん

美しすぎる美白顔に白魚のようなお手手♪
この先どうなっていくのか、母としてもコワいくらいなのデス。フフフ。



e-69コロッケの母さん


そうやねん。
これだけ宣伝してるのに手タレの仕事が来ないっつーのも。
ドラッグストアのチラシの広告でもいいねんけどなぁ。
ハンドクリームのんとかがいいかな。(爆)
公園カフェの看板レディ似合ってる?♪
じゃあこれからもガンバルわん^^
[ 2011/11/09 00:50 ] [ 編集 ]

公共店舗は業種かぶってるの?
じゃ、おばちゃんは鮪の解体ショウでもやるか!!

[ 2011/11/08 20:38 ] [ 編集 ]

ほんと、ソフィーちゃんすっきり奇麗に写ってるね

カメラ変えたからか、もともとだね

私も近かったら、常連客なんだけどな

一日に、何度もね
[ 2011/11/08 18:01 ] [ 編集 ]

Cafe Soffy

家が近かったらそりゃもう毎日通い詰めするのになぁ~
で、同伴出勤とかもしちゃうの。ウフ (#^.^#)

[ 2011/11/08 13:10 ] [ 編集 ]

転職?

せやね~、経営ってやっぱ難しいねんな~(笑)。
アートバザールやっても在庫のストック場所に
困りそやしね。
やっぱり在庫も店舗もいらへんモデルに専念
すんのがエエかもね(^_-)-☆。

ママたんに頼んで、プロモーションビデオ撮って
もらおか?
「撮影は南の島のビーチでお願いやの」byソ
なんて(爆)。
[ 2011/11/08 11:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、横顔がきりっとしていて本当に器量良しさんですよお~
(バランスのいいお耳も大好きです)
一緒に暮らしておられるマルコさまがとてもうらやましい!
[ 2011/11/08 09:49 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお店だったら、
絶対行くのにな~☆☆
ソフィーちゃん、お顔がハッキリしてきたけど・・・
やっぱ、すんごい美人さんやね~(^^)
お手手もますますキレイだわ♪♪
[ 2011/11/08 09:43 ] [ 編集 ]

おかしいのぉ~

そろそろ、手タレのお仕事がきてもいいのにね
でも、公園カフェの看板レディは似合ってるよ、ソフィーちゃん♪
たまの営業でもがんばってねー
遠いからお店には行けないけど、応援してるからさ(^o^)v
[ 2011/11/08 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1685-af63cefd