ハロウィン・ソフィー人形♪ 




人気ブログランキングへ




先週末、こんなキュートなお届け物がありました♪



ハロウィンソフィー人形


ハロウィン・ソフィーです~。  (*´▽`*)


いつもソフィーぐるみを、羊毛作家さんに注文して贈って下さる
空さんからデス♪  どうもありがと~~~。


【空さんからのプレゼントのお人形たち】
ソフィーと8ニンの妹は、→コチラ。
雛人形は、→コチラ。


今までの子たちも、もちろん!
超かわいくて宝物なんだけど♪

この子の顔を見てると、なんだかなんだか・・・
目頭が熱くなってしまうワタシです。



(帽子脱いだところ)
ソフィー人形 2


ずっとずっとソフィーに、この笑顔でいて欲しいって。

願っているからかな。


空さんと作家さんの優しい気持ちが伝わって、
胸にグッときます。




何度撮り直してもワタシじゃ、ハロウィン・ソフィーの可愛さが
上手に写せなかったんで、

上2枚は空さんが送ってくれた写真を、
デジカメで撮って載せました。



マグネット写真とポストカード


写真をポストカードとマグネットにもしてくれたよ♪

かわいいね。



鏡の所にて


この鏡に飾ってて、毎日ウルウルしながら眺めてます。   (´ ▽`).。o



それからソフィーのおやつと、
ワタシにはハロウィン・コアラのマーチを♪ (嬉)


おやつとおでん♪


と、わんこ用おでんやって。  (≧∇≦)ノ彡  こんなんあるんですね~。




さて、ソフィーちゃん。

どれから頂くかな?


ソフィーのん


それはダメ~~~。


おでんは、もうちょっと寒くなってから。  (*´ 艸`)



つづく。




皆さんもハッピーハロウィン♪
トリック オア トリートやよ  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←おやつ代わりにポチッとお願いします~^^
 応援クリックありがと 




今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
ランキングの応援、コメント、毎日とっても励みになっています♪
お返事なかなかできなくて、ごめんね。






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/10/31 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

か、かばえぇ…

もう何十秒も見とれてしまったわ…

なんかこうソフィーちゃんとマルコさんのパーソナリティーまでにじみ出ているっていうの?
特徴の捉え方が素晴らしいですね。

もう号泣モノ!melodydogさんってすごいわぁ。

うん、おでんの感想聞かせてね。
[ 2011/11/01 04:39 ] [ 編集 ]

わ~い☆

とっても可愛いミニソフィーたん♪

白いソックスとか お耳のフチの白いとことか…
ほんと ソフィーたんにそっくりだね

ミニソフィーたん
お目目のキラキラも 笑顔も 本人に負けてへんよ~

あれれ?
ずぅーと見てたら、鼻の奥がジーンと痛くなってきたぞ
変だなっi-201
[ 2011/10/31 22:16 ] [ 編集 ]

ウンウン、とーても優しい顔してる(o⌒ー⌒o)

ハロウィンコアラのマーチ…パンプキン味ですの?
[ 2011/10/31 19:47 ] [ 編集 ]

はっぴ~はろういん♪☆

こんばんわ☆
お雛様やハロウインソフィーちゃんを作らせて
いただいたmelodydogです(^-^)

かわいいかわいいソフィーちゃん・・・私も
ソフィーちゃんの笑顔に癒されていますので、
少しでもソフィーちゃんの笑顔に近づけていたら
本当にうれしいです(*^^*)

マルコさん、お雛様もハロウインも素敵な記事に
してくださってありがとうございます。シアワセです。

ソフィーちゃん、たくさんのプレゼントもうれしいね。
楽しいハロウインの夜を過ごしてくださいね☆☆

素敵なコメントをくださったみなさまも・・・
どうもありがとうございます。
幸せいっぱいのハロウインの夜をお過ごしください♪
[ 2011/10/31 19:15 ] [ 編集 ]


ほんと可愛いハロウィンソフィーちゃん(*^_^*)


私まで、うるうるしちゃいました(;_;)


ポストカードも、お雛様も可愛い(^ε^)-☆Chu!!


非売品ですよね(≧▼≦)


欲し~い(^O^)



今夜はソフィーちゃんとHAPPYハロウィン楽しんで下さいね(^-^)




今夜おでん食べよっ(^-^)
[ 2011/10/31 17:00 ] [ 編集 ]

ほんと、可愛いねえ~笑顔がとっても素敵

なんて素敵なプレゼント!

ソフィちゃんは、果報者〔意味あってるかしら〕ね

私も、おでんで、ビールお願いします。
[ 2011/10/31 15:12 ] [ 編集 ]

かわええ~~♪

気に入ってくれてありがとう。

とんがり帽子のソフィーちゃん
箒に乗ってお菓子いっぱい貰っておいで~

すべて作家melody dogさんのお蔭です。
ありがとうございました。
私の注文は「ソフィーちゃん」お願いします。
の一言で、可愛いちびソフィーちゃんが出来ちゃうの

マルコさんの写真も可愛いソフィーちゃんですよ。

「おでん」の他にも「鍋」「うどん」があったり
「ビール」「ワイン」「わんカップ、金粉入り」等
凄いよ。来世は「わんこ」になりたいと。。。
[ 2011/10/31 14:02 ] [ 編集 ]

今日は空さんのプレゼントのハロウィンソフィーちゃんに癒された(笑)
そして実物ソフィーちゃんにも癒されました
ありがとう
[ 2011/10/31 11:54 ] [ 編集 ]

スゴ~イ!

うわぁ~、ハロウィーンでなくても一年中飾りたいカワイさやわ~(^^♪
ホンマに幸せそうな笑顔やね。
空さんのプレゼントはいっつも心があったかなるね。

それにしてもワンコ用おでんって(爆)!
今はホンマに何でもあるねんな~。
しっかりカロリー表示まであって(笑)。
マルコさん絶対ひと口もらわはるよね?
私もちょっと食べてみた~い。
[ 2011/10/31 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1677-e8a1d514