誘惑の背中 




ちょっと仕上げないといけないモノがありまして、
今週末まで超多忙~。 (@д@)/

昨日は早めに寝たけど、 (・・と言っても午前1時半はまわってた。)

今夜はまだまだ寝れません。


なのに、なのに。


ソフィーがジャマするんですよ~~~っ!



ねよ



ワタシの目の前で、プリプリの寝姿で誘惑。  (≧▽≦;)



んもぉ~。

添い寝希望かよ♪


ついつい手ぇ~も止まりますなぁ♪ この忙しいときに。




こっちで


と思ったら、違ったみたい。  ( ̄▽ ̄;)




Zzz・・


いいなぁ・・・・・寝れて。





と言うことで、

今から再びがんばります。  ≡≡≡ヘ(*--)ノ







ブログ書いてる場合じゃないのん  (by ソフィー)
現在ランナーズハイの状態?^^ゞ 
人気ブログランキングへ ←ガンバレの応援ポチッとうれしいな♪
 クリックがはげみやのん 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さんからの応援、コメント、毎日の励みになっています。






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/10/28 00:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

♪ママたんが夜なべをして、なにか~を作ってる~

ソフィーのごはんかな?
「果報は寝て待て」やよ byソ
[ 2011/10/28 15:23 ] [ 編集 ]

ありますよね~。寝れていいよな~って思うとき。分かる。
[ 2011/10/28 10:26 ] [ 編集 ]

みきからもおやしゅみ

こんな夜中に??と思たら、そういうことなん。
また絵本関係かな?
せやったら、いつか公開してくれはったら嬉しいな。

とりあえず今夜のとこは、ソフィーたんに代わりに
寝てもうて、ママたんは頑張ってや~!

フレ~、フレ~、マ・ル・コ・さ~ん!p(^_^)q
私もマルコさんの分まで寝るね(?)。
[ 2011/10/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1674-d8065b67