どうぞの写真 




チュ~していいよ。



ねむ


「お鼻はあかんの。 おでこがいいのん。」



急に寒くなりましたね。

ちょっと寝不足なので、
湯たんぽソフィーと一緒に、もう寝ますね。




1日3回のお散歩も。


おうちやの


今からの季節は風邪ひくといけないから、2回がいいね。


寝る前のお散歩は、また来年の春から^^








朝早起きしていっぱい歩くねん♪  (by ソフィー) 
でもソフィーけっこう寝ぼすけやよ。 (笑)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとうれしいな♪
 クリックがはげみやのん 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さんも風邪ひかないように。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/10/27 09:58 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

Kiss Kiss Kiss!!

出遅れましたがアタクシからも熱ーいキッチュをお送りいたしますわ!

鼻筋なでなで、そしてチュ~~~ v-207

[ 2011/10/27 23:20 ] [ 編集 ]

ドンピシャや!

目ぇと目ぇの間のくぼんでるトコ。
ここが私のお気に入りちゅっちゅポイント。
ソフィーたん、気ぃ合うね~。

へっへっへっへっへ~(怖)。
[ 2011/10/27 17:46 ] [ 編集 ]

お言葉に甘えて♪

v-238裏ソフィーたんにchuv-238

あっv-356
そこはダメi-198
[ 2011/10/27 17:28 ] [ 編集 ]

我が家の場合、夜散歩で寒くて風邪ひきそうなのは飼い主です。
おちびもベッド(今年は変更あり、笑)導入したよ~♪
[ 2011/10/27 16:51 ] [ 編集 ]

こんにちは
もう そんなお目目で見つめられたら・・・
いつでもウエルカム!(笑)

今朝は寒かった~
四時半起きで お外も暗いし・・・仕事さぼりたい(悪魔のささやきが~)  
ソフィちゃんにペロペロされて起こされる夢でもみましょ(笑)

皆さん  しっかり食べて風邪などひかないようにね
[ 2011/10/27 16:40 ] [ 編集 ]

アヘアヘ♪

チュッ♪(〃^)U*^ω^*U
[ 2011/10/27 15:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお口の横をむにゅむにゅした~い!
それでもってちゅ~も・・・。(笑)
[ 2011/10/27 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1673-fbbec6f9