衝撃!なにコレ2 



昨日のつづき。

コレクション 2~♪




またなんか乗ってる


ちゃいます。  なにコレ。  (≧m≦)



秋だし、クラシカルなイメージのお帽子で♪


頭うごかしたらアカン


ソフィーちゃん、上手に被ってますね。   (←綿出しした食パンを)



でもやっぱり、

こっちの方が似合うかしら~。


こっちの方がにあうんかな


って。


なに被らされても、

アンニュイなその訳は。。。。。



究極の睡魔に襲われているから。



限界・・


だれっ!   ^( ̄□ ̄#)^




  




ソフィーこんなにかわいいのにぃ♪  (by ソフィー) 
読者の皆さん! 引かんといて~行かないで~  ヽ(´Д`ヽ)
人気ブログランキングへ ←だってもうすぐ13歳。応援ポチっとお願いします~
  クリックうれしいのん 



最近夜はぬいぐるみ遊び、綿出し程度で、
電池切れするようになりました。
ほんとによく眠ります。 

今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう。
応援クリック、コメントが励みの1人と1匹です^^




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/10/25 11:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ぷひゃひゃ

マルコさんっ

ダメですって!!

また、深夜の職場で 吹き出してしまったじゃないですかっ(笑)

3枚目と 4枚目の 写真なんて・・・(ぷぷ)

舌 噛んで 必死に 笑いを堪えました。


ホント  マルコさんとソフィーちゃん
いいコンビですね  ^^
(ソフィーちゃん されるがままですね~~  ぷ!)


今日も 楽しいブログを有難うございました。
[ 2011/10/26 02:59 ] [ 編集 ]


マジ可愛過ぎ
(^ε^)-☆Chu!!



帽子が似合うのね~(^-^)


最後の写真はグーフィーそっくりじゃないですか
(*^_^*)


今日も癒してくれてありがと☆ソフィーちゃん(^-^)


おやすみね(^_-)


また明日(^-^)
[ 2011/10/25 23:20 ] [ 編集 ]

食パン帽子、ソフィーちゃんお似合いよ。
あーゆーのイギリスでは平気でかぶってる人いますよね。ほら、おハイソな人たちが競馬に行ったりするときに。

最後の写真、ほんとに別犬?!ですよね~あはは~~~
うちも眠いときはしわくちゃ顔がちょっとのっぺり顔になりますよん。うふふ、面白いよね。
[ 2011/10/25 23:03 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ねんねこ?
[ 2011/10/25 21:07 ] [ 編集 ]

私も・・・

ソフィーちゃんにつられて、なんだか私も眠くなってきました・・・ウトウト。(笑)
今日は冷えそうなので、ソフィーちゃんのぬくもりを感じつつおやすみされるマルコさまがとってもうらやましい・・・。
[ 2011/10/25 20:48 ] [ 編集 ]

角刈りさんは眠いよ~~

大丈夫か?
意識有るか?
うちに来るか?
お耳どこいった?
[ 2011/10/25 15:35 ] [ 編集 ]

わああ、眠たいねええ
いじられて、お疲れかな
お耳が、どこかに~~
でも、かわいいヨ

やっぱすごく美白モードね
[ 2011/10/25 11:42 ] [ 編集 ]

なにわ?

なにコレって「なにわコレクション」?
(←神戸やのに-笑)
白アフロの方がクラシカルな食パン帽子
より良う似合ってる気ぃがする。
慣れってコワイな~。

最後のソフィーたんのお顔みたいな人間、
夕方の電車に結構い~ひん(爆)?
疲れたら、ゆっくりビューティスリープ
取ってね~。
[ 2011/10/25 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1671-1cc5d552