なにげない風景 




横断歩道、ワクワクドキドキ。


わたる?


もうすぐかな~。



そこ一歩だけ下がって下さいな。


まだかな~


信号待ちでは、ついついアクビのソフィーさん。




おそい


声も出ちゃうよ~。





今朝は暑かったし、ベランダからの風が心地いいみたいでした^^


そよそよ


そよそよ。






せっかくの花金の夜やのに雨やの~  (by ソフィー)
明日も平和な1日でありますように^^
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします♪
  クリックうれしいのん 



ソフィーもブログランキングに参加中。
皆さんの応援、コメントが毎日の励みの1人と1匹です。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/10/22 09:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(2)

ソフィーちゃんの姿が何よりのビタミン剤です。世の中、嫌な事ばかり・・だもんね
[ 2011/10/22 23:15 ] [ 編集 ]

お昼寝日和

おおらかなソフィーたんも信号さんにだけは
厳しいのんね(笑)。
「早よ変わってくれへんと、ここでお昼寝
しちゃうのん」なんて(?)

関東は朝方までどしゃ降りやったよ。
今は晴れてきたから、ちょっとお昼寝日和に
なったかも
ソフィーたんの分までお昼寝したげるね(^^♪。
[ 2011/10/22 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1668-fef92591