夢の中へ・・・ 




いくらでも、ねむいねむいです~。


ねむたい


推定12歳と11ヶ月ちゃん。





夢の中はきっとお花畑かな
ソフィーの応援ポチいっぱいや~♪  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←クリックが更新の励みです・・
  クリックうれしいのん 



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/10/17 22:42 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

もうじき13才か!バンガレェ~(●^o^●)
[ 2011/10/18 23:14 ] [ 編集 ]

マルコさん、こんにちは。
いつも思うのだけど
ソフィーちゃのお布団っていつも綺麗よね~。

何故にシミや毛がつかないのかなって。。

家のこのお布団・・・かなしいよ^^;
[ 2011/10/18 13:56 ] [ 編集 ]

お花畑?違うよ!

月末に向けて
お菓子貰う効率の良い道順考えてんの。
そしてね。。。今、ごはんのプールに入ってんねん。
[ 2011/10/18 09:34 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、気持ちゃよさそーな、ベッドだなぁ。寝ててもかわゆいよ~。
[ 2011/10/18 09:20 ] [ 編集 ]

一緒にお昼寝したいなぁ。。。
脱力感がたまらないー 
[ 2011/10/18 02:26 ] [ 編集 ]

ステキな夢を~

こんばんわ  マルコさん 

ソフィーちゃん 気持ち良さそうに “クタ”って
なってますね~~^^

マルコさんも  ソフィーちゃんも
ステキな夢を見て下さい~~
[ 2011/10/18 01:25 ] [ 編集 ]

♪夢の中へ~♪

お花畑をママたんと歩いて、そんでもって
今朝のガムの残りとにゅ~にゅ~水もらう夢!
[ 2011/10/17 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1663-fcdff68b