ソフィーより 



こんばんは。 ソフィーです。

けさのブログのつづきあるから、
ソフィーがこっそりアップするね。 


ガムかんでたら、

ソフィ~。

って、よばれて。

ご・・・・


ごはん?


・・・はん。



やった~


で、またママたんに、だまされてしまってん。


いっつもチョビッとのごはんで、
食べかけのガムとられるねん。

でもソフィー、ごはんが一番すきやし~。


また明日のあさ、
歯みがきガムするから、いいねんけどね。


もう寝るから


おねしょしたらアカンから、ちゃんとシッコして寝よ。






みんなも歯みがきとちぃ~して寝てね
おやしゅみ (by ソフィー)
 
人気ブログランキングへ ←まだランキング参加中やの 応援クリックうれしいな♪
 ここをポチッとありがと 



このガムの写真撮るとき、ママたん3回くらいバッテリーの充電しててん。
がんばってるでしょ。
でもはやく新しいデジカメ買ったらいいのにね。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/10/14 23:06 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69アリスさん


ごはん!で、いっつもポロっと落とすの^^
必死で噛んでても急いでペってするよ。(笑)



e-69みきさん

3分以上磨いたよ♪
ガムに血~がつくくらい^^;

神奈川も雨やったんかな?


e-69織波さん

おうちでしてくれると本当に助かります~。
ソフィーもその方がいいみたいだし^^
10歳までは暴風雨でも外にさせに行ってたから。

これから寒くなると「明け方トイレ」億劫だよね~。
そのくせ寝る前にお茶飲むのが習慣のワタシ。(笑)
[ 2011/10/16 09:23 ] [ 編集 ]

ポロッと(^w^)

ガム落としちゃうソフィーちゃん(^з^)-☆Chu!!
[ 2011/10/15 10:50 ] [ 編集 ]

またぁ(笑)?

おはよう、ソフィーたん。
真夜中のアップご苦労さんやの。

そうっかぁ、またひっかかったか~(笑)。
ママたんの得意技やね。
ちゃんと3分間磨けた?

今日は風がメッチャ強いけど、エエ一日で
ありますように(^_^)
[ 2011/10/15 08:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのちい~ポーズかわいい!おうちでしてくれるワンコってとっても楽、というのを聞いた事があります。ソフィーちゃんえらいね~。ちなみに私は秋になってから「明け方トイレ組」です。(爆)
[ 2011/10/15 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1659-2a5b0ef2