これなに? 



ソフィーお気に入り♪

池のある公園。


いけの公園


携帯画像です~。  ヾ(´▽`*;)ゝ"  カメラまだ買えてなくて。




はいっ。 

おやつやよ♪


ん~?


でも疑うソフィーさん。 (笑)




こっちはデジカメ画像で~す♪

やった~


この後ベンチで、本物のおやつ食べました^^







今日は連休最終日ですね~。
ソフィーに会いにきてくれて、どうもありがとう。
皆さん楽しい休日をね♪
ワタシは出勤。 ガンバって働いてきま~す!


 
ソフィーはお昼寝しとくねん・・Zzz・・  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←おりこうさんポチッと嬉しいな^^
 クリックありがとです・・・ 




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/10/10 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

e-69Tikvaさん

金融関係はやっぱ大変やのねん。
職場でソフィー顔見てるの見つかったら、
ものすごい老犬マニアな日本人と思われるよ。注意。(笑)



e-69空さん

クリやったらガリガリいくと思うねんけどね^^
ドングリもたまに齧ってみたりするけど、ぺって感じやよ。


e-69みきさん

ベンチでグラビアポーズまでしてたけど、
デジカメバッテリー切れて撮られへんかったわ。
せっかくキメてくれててんけど。(爆)



e-69織波さん

表情のわかりやすいワンコって面白いよね^^
お留守番中は爆睡してたらしく、
ベッドカバーがめっちゃずれてました~。(笑)
[ 2011/10/11 01:19 ] [ 編集 ]

USもコロンブスデーとやらで3連休らしいですがなぜか金融関係は休みではなくぅ~~~TT

でも多分暇だからずーっとソフィーちゃんのかわいいお顔を見ていましょう。うふふ

[ 2011/10/10 22:17 ] [ 編集 ]

~~旦_(-ω-`。U ママタン オツカレサマ~☆ドゾ

ちっちゃなクリって思ったらおっきなドングリ
ん~?のソフィーちゃんお顔最高 U^ェ^。U
[ 2011/10/10 19:36 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様、マルコさん!
今日は早うあがれるとエエね。

ドングリにひっかからへんかったソフィーたん。
ベンチで本物のオヤツと対面した顔とは明らかに
表情が違う。
さすがワンコやね(*^^)v
でも、疑いのソフィーたん、ちょっと好きかも(*^_^*)
[ 2011/10/10 12:33 ] [ 編集 ]

かわいい!

「あれ?おやつと違うのん」のお顔、ものすごく受けました。(笑)ソフィーちゃん本当に表情豊かですね~、今はおネンネ中かな?
[ 2011/10/10 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1655-39c31fb4