ごっこ激写 




使えないデジカメを持って出てみたら、


こんな写真撮れました。



ソフィーのお店


ソフィーの店舗で、営業するチビッ子。


やっぱお店屋さんごっこするよね~。 (*´ 艸`)   ←3歳児と同レベル。



おまけにカウンターの上に砂撒いてます。
営業妨害してた犯人、この子やったんですね。 (←なんの)

まぁ可愛いし、今回だけは見のがしてあげよっか♪



えへ


お外では薄い顔も、




ちかれた


室内では、こんな濃いぃよ。  

目~倍くらいあるね。 (≧m≦)







どっちかって言うと、ソース顔やの  (by ソフィー)  (←懐)
人気ブログランキングへ ←親子共々デス^^ゞ 応援ポチッとおねがいします~
 クリックうれしいのん♪ 




明日からまた3連休ですね~。  (ワタシは違うけど。泣)
いつもソフィーに会いにきてくれて、どうもありがとう。
皆さん楽しい休日を♪
応援クリック、コメント、毎日とても励みになっています。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/10/07 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

e-69空さん

チビちゃんの方が断然売れる~^^
ソフィーがグラサンかけて売ったら違う客層になるかもね。ププ。



e-69みきさん

まさしくこっちが劇的や~。
変装しなくても歩けるからいいわぁ♪
(する必要ないけど。笑)

[ 2011/10/08 12:53 ] [ 編集 ]

(*´∀`)♪ チビちゃ~ん 売れてますか?

おっきいオメメだから
眩しいときはグラサンだよ U●ェ●U
[ 2011/10/07 18:07 ] [ 編集 ]

頑張れ、ソフィーたん屋(仮)!

今注目のワークシェアリングかな?
人間とワンコの看板娘が相乗効果を生むとエエね。
で、しつこいけど売りもんは何(笑)?

おウチとお外はホンマに違うなぁ。
劇的イン・アンド・アウトやね。
もちろん、どっちのソフィーたんも好きやよ(*^^)v。
[ 2011/10/07 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1652-cc037b1c