神戸でぎゅっ♪ 




神戸で愛しのスヌーピーに、ぎゅっ♪

してきました~。


スヌーピーとワタシ


「スヌーピーの小さな幸せ探し展」

三宮そごうで開催されています^^



マルコのママも、ぎゅっ?

スヌーピーと母


スヌーピー。

ちょっと困ってはります。 (笑)




うちに帰って早くソフィーも、ぎゅっしてあげよ。  (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪




ダ~ダン 

ダ~ダン 

ダ~ダンダ~ダン ダダダダダダ  (←ジョーズのテーマ曲)



ソフィーも?








みんなも、ぎゅっして♪  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←ぎゅっと応援ポチおねがいします~^^
 クリックうれしいのん 




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。









[ 2011/10/09 10:37 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

e-69Tikvaさん

ワタシもスヌーピーグッズ愛用してるよ~^^
お散歩バッグ、化粧ポーチ、ペットボトル、お弁当袋。。。。。
職場の子が皆、雑誌の付録についてたらくれたり。(笑)
アニメテレビでやってんの~。いいなぁ♪



e-69ぽんたさん

ワタシも意地悪っぽい顔好き。
登場人物のキャラもみんないいのよね~♪
と言っても内容ほとんど覚えてないんだなぁ。トホホ。



e-69空さん

ソフィーちゃん派ありがと~♪
でもスヌーピーってソフィーに似てる^^




e-69みきさん

ソフィーたんのぎゅっは、上から乗っかってやってもええよ^^
ぎゅっもマッサージもなんでも、強くされるのんが好きみたい。
ドМやから~。
[ 2011/10/11 01:10 ] [ 編集 ]

わ~ いいなー!
スヌーピー大好きです~!
いまだにスヌーピーグッズ愛用してます。っていい年こいて大きな声では言えませんが。
こっちではアニメもテレビでやってます。永久不滅ですね。

我らがアイドルソフィーちゃんも勿論永久不滅やよ♪
[ 2011/10/10 05:04 ] [ 編集 ]

大きいスヌーピーですね。
スヌーピーファンの方が見たら大喜びするんでしょうね。

自分は、スヌーピーのちょっと意地悪気な顔が好きでした。
[ 2011/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

(。・´д`・。)エェ~どうして?スヌーピー?
私は断然ソフィーちゃん派!! ヾ(*´∀`*)
[ 2011/10/09 21:10 ] [ 編集 ]

スキャンダルやの!

これはっ!
マルコさんの浮気現場写真やないの!
ソフィーたんというものがありながら~(笑)。

んじゃ、ソフィーたんのぎゅっ!はおばたんが
盛大に担当させてもらおっかな~(^_-)-☆
[ 2011/10/09 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1651-0a5bec33