ピンチ! 



アンヨいっぱい。


あんよいっぱい


ちょこっとお久しぶりです。



もしかしてソフィーちゃん。


あのまま寝たきりで、

どうにかなっちゃったんじゃないの?


とご心配される方も、いらっしゃるかも知れませんが。。。。


寝顔やよ


大丈夫です。   ただの寝顔です。  ( ̄▽ ̄;)



起きたよ


寝起きは、みょ~に面長。

しばらく顔グセついたまんま。  お年ですからね。 (涙)




この週末はいつになく、ワタシがいても
よく寝たソフィーちゃん。



おさんぽ~♪


でもお散歩は、元気に行ったよね♪




☆ おまけの1枚 ☆


閑古鳥が鳴く、ソフィーのお店。


ソフィーのお店


後ろの従業員2名。   バイト代払われへ~ん。





ピンチやの! 神さま~   (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援ポチッと嬉しいな
 せめてココのクリックを 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/10/03 12:37 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

打開策

やっぱスマイルだけやと売上0円やもんね。
ソフィーたん、よお寝て体力回復したところで
そろそろ仕入れ行こっか(笑)。
[ 2011/10/03 15:39 ] [ 編集 ]

お年って、まだまだ元気はつらつv-346

また店長がんばって

近かったら、バイトするんだけどなあ
[ 2011/10/03 15:03 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのお店、赤字創業ですか。世知辛い世の中ですな~。
[ 2011/10/03 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

ねって 言ってマルコままを見上げてる ソフィちゃん
 この愛情と信頼が詰め込まれた瞳  
アイコンタクトをかわすマルコままのお顔がでれでれに崩れてる?のを想像して 私もゆるゆるニンマリです
  あ~ しあわせ・・・      ありがとう
[ 2011/10/03 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1647-9c4ce977