業務連絡です! 



朝ソフィーとお散歩に出たら、キンモクセイのとても良い香りがしましたよ~。


キンモクセイとざくろ


今日から10月。

2011年もあと3ヶ月なんですね。 早いね。




キッチンで食器洗いを終え、ふと見れば、

めずらしくソフィーがお昼寝。


おひるね


昨夜もワタシが遅くまで起きてたせいで、

ソフィーもちょっと寝不足ぎみです。

 (寝たの午前3時すぎ。滝汗)



すぴ



ゆっくり寝かせて、のんびり過ごします。





【業務連絡 1】

PCのメールアドレスが変わりましたので、
以前のメアドで送信して下さった方はエラーになっている様です。
申し訳ありません。
ご用の方はブログのメールフォームからお願いします。


【業務連絡 2】

ここ数日間のブログコメントのお返事書かせて頂きました。
良ければ読んでね^^

ブログ更新だけでいっぱいいっぱいで、
コメントのお返事がたまにしか出来ずに、本当にごめんなさい。
でも毎日とても楽しみに読ませて頂いてます。
皆さんいつも温かいメッセージをどうもありがとう♪




今日もソフィーに会いにきてくれて嬉しいのん♪ (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援クリックが毎日の励みです^^
  ランキングポチありがと 



気温ずい分と下がりましたね。
皆さん風邪ひかないように。 どうぞ良い週末を。






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/10/01 16:49 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

お返事ありがとうございました
くるくる、まるまるお昼寝ソフィーたん
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10
[ 2011/10/02 17:51 ] [ 編集 ]

秋だね♪

涼しいから何時間でも寝られるね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ソフィーちゃん ごはん(*^m^*)
[ 2011/10/02 16:25 ] [ 編集 ]

悪だくみを誘発されるなぁ

ウチの近所にも「いつもの場所」ってのがあって
木ぃがあり過ぎてどれがそうやわかれへんけど
時期が来るとキンモクセイの香りがするねん。
一昨日通った時に香りがして、ホンマに秋に
なってんやなって感じたよ。

ソフィーたん、気持ち良さそうに寝てるね。
なんでワンコの寝顔ってこんなに癒しパワー
あんねんやろなぁ。
どれどれ、寝ている間に御礼のちゅーでも…。
[ 2011/10/02 13:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。旧ごんです。
初めてソフィーちゃんを見に来たときは、先代犬(ごん)が亡くなってすぐの時だったのでこの名前でしたが、変えました。
ソフィーちゃん、お昼寝しないのですか?
うちは、今日はお休みでずっと家に居てお昼寝が出来なかったので、5時頃からずっとソファーで寝てます(^^)
夜寝られるんだろうか?
ソフィーちゃんの寝顔は天使ですね(^^)
かわいいです!
[ 2011/10/01 23:41 ] [ 編集 ]


お返事コメントありがとうございました(^-^)


今日のソフィーちゃんの寝顔なんて妖精以外になんと表現したら良いのでしょう(^ε^)-☆Chu!!



残念なのは、今やソフィーちゃんはマルコさんだけの妖精じゃなくなっちゃった事かな~(^_-)



みんなの愛しい妖精ですよ(*^_^*)
[ 2011/10/01 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もう10月ですね~
今年は特に時間が早く感じた
気がします。
[ 2011/10/01 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1646-f2a527f1