柿食い隊 




お腹キュルキュルになって、5日目。
今朝はやっと良いのが出たソフィーです。 

やっぱり年齢がいくと、色々と治りも遅くなるんですかね。  (´・ω・`)

それで内心焦っていた今月分のフィラリア予防薬を、
ようやく飲ませることができました♪ ホッ。



コスモス


可愛いコスモスの写真をどうぞ^^


コスモスとソフィーやの


毎日ウンタン話ばっかりで、読者さん達に嫌われちゃいましたかね。



空地の柿


ソフィーお気に入りの空地には、柿の実がなりましたよ。

すっかり秋ですね。



もうちょっとかな♪


もちろん花より食のソフィーちゃん。  








ハァ~・・すっかり食欲の秋やのん  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←こちらの渋柿にポチッとおねがいします~
 応援クリックしてほしーの 




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪
ランキングクリック、コメントが毎日の励みになっています。




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/09/27 09:18 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃん良くなってきてよかったわ~
うちのパグレットもなんか知らないけどここ数日体調悪かったみたいで2回吐いちゃってそのあとちょっとユルユルでした。ようやく昨日から固まってきました。ほっ

食欲もあったし心配はそんなにしてなかったけど、でも腫瘍あったし転移?!とか思ってしまったり、どーんよりしてました。(飼い主が)

ソフィーちゃんもパグレットも同じタイミングでよくなってきたのでちょっと嬉しいですv-238
[ 2011/09/28 02:07 ] [ 編集 ]

お腹の調子戻ってきたそうで何よりです。

柿の実も色づいてすっかり秋ですね。
朝は涼しいを飛び越えて、肌寒い位に季節が進んでいますね。

体調を崩しやすい時期かと思いますので、お気をつけ下さい。
[ 2011/09/27 21:48 ] [ 編集 ]

キャラメル上等!

そうそう、心配いらへんよ。
キャラメルって根強い人気あるからねp(^^)q。
○畑牧場関係読者さんには、ごめんなさいやけど(笑)。

台風以降急に秋めいたね。
柿、栗、ブドウ、秋刀魚…。
あぁ、冬太りを夏痩せで解消してから秋を迎える
予定やったのに!
スポーツウーマンのマルコさんには考えられへん
悩みなんやろな~(泣)。
[ 2011/09/27 15:23 ] [ 編集 ]

高枝切りバサミ送ろうか?

(*ё_ё)ウンコは健康のバロメーターだから遠慮しないでどんどん書いて。。。
綺麗な顔で言ってみた(爆)

秋も美味しい物いっぱい有るから
お腹の管理は大事だよ~
[ 2011/09/27 14:49 ] [ 編集 ]

何をおっさるの。

うんこばなし、ウェルカムです。

[ 2011/09/27 10:56 ] [ 編集 ]

よかったですね

ソフィーちゃんの大事なお体の事ですから、ウンタン話大歓迎ですよ!具合が良くなって本当によかったですね。ソフィーちゃんは柿が大好きなのですか?もうすぐいっぱい食べられるね。
[ 2011/09/27 10:17 ] [ 編集 ]

良かった  よかった~

おはようございます
ソフィちゃん 急に冷えてきたから お腹冷えたかな?
本来自然治癒力が備わっているから ママさん大丈夫よ!
気持ちゆったり 観察はマメに でもおおらかに(笑)
大好きな人と一緒にいるのが なにより動物さんたちは幸せなんだから・・・

益々お顔が白くなって 可愛さが増してきたね
マルコママさんの いとおしさが伝わってくる・・・
力 抜いていきましょう
[ 2011/09/27 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1641-df49b719