ぽかぽか♪ほかほか♪ 




秋晴れ土曜日~。


わ~い♪


隣の市ぃ~の公園♪   来たよぉ~。




ママ


ぽかぽか芝生の上で~   

ほかほか肉球~




ハァ~


めっちゃ気持ちいいよ~。




あちぃ~


ちょっと、あちちやけどね。  へへ。






人気ブログランキングへ


とんぼ、いっぱい飛んでたぁ~  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←ソフィーの応援いっつもありがとう♪
  クリックうれしいのん 




※セミせんは好物だけど、とんぼは食べないよ^^ゞ
今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事なかなか出来てないけど、嬉しく読ませて頂いてます♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。









[ 2011/09/25 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

トンボはセーフね~笑。
糸の目のソフィーちゃん、
楽しくお散歩できる季節になったね^^。

[ 2011/09/25 19:13 ] [ 編集 ]

読まれているね

気持ちのいいお天気の三連休
ソフィーちゃんのお外の笑顔いいね

みきさん
σ(´∀`●)アタシノコト?
秋の味覚を捕まえに行く所だった
[ 2011/09/25 15:35 ] [ 編集 ]

トンボと言えば

わははは~!読者の気持ち読み切ってるね~(^.^)b。
トンボって聞いて、ソフィーたんの秋の味覚かと
思ったんは私以外にもいたはずや、きっと^ロ^;。

のびのび遊んでゴキゲンさんなソフィーたんの
笑顔、おばたん好きやわぁ。
[ 2011/09/25 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1639-016cfe0b