リラックウーマン♪ 




お腹まだ、ちょいユル。

おまけに夜は、かなり冷え込んできた。

なので久々、変身してみました~。



リラックマン


正義の味方、リラックマン!



もとい。


我らがヒロイン、リラックウーマン♪



正義のヒロイン


強そうで弱そうです。







夜露死苦!  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←リラックウーマン応援ポチッとお願いします~^^
  クリック愛羅武勇♪ 





今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事なかなか出来てないけど、嬉しく読ませて頂いてます^^





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。









[ 2011/09/24 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

キリッとしててもなんか笑えちゃうところがソフィーちゃんの魅力よねぇ~ (笑)
お腹、リラックウーマンに変身して大丈夫になったかな?
お昼寝ちゃんとして早く元気になってね!
[ 2011/09/24 22:20 ] [ 編集 ]

( ´д`)ぇ~まだちょいユルか
ママたんの毛糸のパンツ借りて早く寝ようね

蛾雲罵麗 栖魔威流
[ 2011/09/24 20:57 ] [ 編集 ]

ぴったりやないの

暖かそうでホンマ秋の装いやね~。
マスタードイエローがよう似合う(萌)。

心の中で「マスタードのたっぷりかかったホット
ドッグやないの(笑)」と思ったおばたんを許してm(__)m。
[ 2011/09/24 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1638-4398af20