帰宅時の疑惑 



とりあえず昨晩は、あの後お腹ゴロゴロもなく、
早朝まで眠ってくれました^^

それで念のため、朝の散歩は2回行ったんですけど、
やはりまだユルユルっぽかったし、
日中もしかしたら、お腹キュルキュルになって、
トイレトレーでやっても、横にはみ出したりして床を汚してしまって、
ひとり落ち込んだりして、ションボリさんになってへんかなぁ・・・・。

と、今日はお留守番中のソフィーが心配でした。
(過去、お腹壊してこういう事あったもんで^^;)


けど夕方帰宅した時には、
いつも通り機嫌良くお出迎えしてくれて、ホッ。


で。

すでに薄暗くなったリビングに入った瞬間、
床になんかコロンとした大きいモノが転がってるのが、
目にとまりました。


あ~、やっぱり。
ココに出しちゃったんやね。

いいよ、いいよ。 全然いいよ。
仕方ないよ、お腹壊してるねんから。  気にしない~。



ソフィーのホットドッグ


と、電気点けてよく見たら・・・・ホットドッグのおもちゃでしたわ。  (≧∇≦)ノ彡


ソフィーたん、疑っちゃってごめんちゃい。




ねむい・・・


お留守番中、我慢してくれてたみたいです。 




ソフィーのお腹のご心配ありがとうございます。
夜は少し固形ブツになってきていました。
病院行く程でもなさそうだけど連休に入るし、
お腹冷やさないよう、大事にしてやりたいと思います。


少し寒くなってきたので、皆さんも風邪ひかないようにね。
楽しい3連休を。



皆さんいっつもありがとう♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが毎日の励みです~
  ポチッとがうれしいのん 





今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事なかなか出来てないけど、嬉しく読ませて頂いてます^^




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/09/23 09:18 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(6)

よかった!

ソフィーちゃんのおなか、順調に回復のようでなによりです。マルコさま、ソフィーちゃんのことをご心配されていたので見間違えたのですね。私も拝読して途中までつい疑っちゃいました。(笑)ごめんね、ソフィーちゃん。
[ 2011/09/23 20:06 ] [ 編集 ]

疑惑ってヽ(´o`;コラコラ

少しは良くなったんだね
温かくして早くよくな~れ
[ 2011/09/23 17:50 ] [ 編集 ]

暖かく、やね(^_-)-☆

ホットドッグって(爆)。
私もちょっと大きすぎるんやないかと
思うよ。
ソフィーたん、女の子やのに(^_^;)。

それにしても、治ってきてよかった。
でも三連休は何や肌寒いみたいやから、
引き続きお腹暖かくしててな~。
100均で売ってる腹巻とかしたげたら
ソフィーたん嫌がるかなぁ。
今、モコモコで気持ちエエのんも105円で
売ってるけど。
[ 2011/09/23 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
お腹治ってきたんですね。
でも少し冷えてきたので
注意してくださいね~
[ 2011/09/23 11:10 ] [ 編集 ]

ホットドッグのおもちゃと見間違えるなんて…ソフィーちゃんのブツはそんなに大きいのか?!
なーんて冗談ですよ。

ソフィーちゃん、ママたんとゆったりまったり過ごせばお腹のユルユルもすぐに治りますよ。
あとは白いご飯を食事に混ぜるのもアリかも。
いずれにしてもお大事に!

3連休、うらやましい~
[ 2011/09/23 11:10 ] [ 編集 ]

ゴロゴロ…ユルユル

ソフィーちゃん、お腹が治ってきてよかったね。
お大事にぃ ね。

オレはな、近くの中学校の運動会が気になるだ。
ピストルの音がドキッとするだぁ
寝たいけど寝られなーい  by コロッケ
[ 2011/09/23 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1637-efdfd17e