ラスト写真 



人気ブログランキングへ



スイカさん♪


たぶん今年、ラストスイカです~。



うわ~


最後だしスプーンですくって、思いっきり食べよね♪



スイ・・カ・・


まずはママからいくね。  

ア~♪ ン。



まだかな


シャクシャク。  めっちゃおいしーよ^^



はい!

次はソフィーちゃん。


いただき♪


可愛くね。



スイカぁ~


・・・・可愛くだってば。   ( ̄▽ ̄;)






ここで早くもカメラのバッテリー充電切れました。
いよいよ寿命。 (汗)





最後の写真は、ソフィーとちがうのん   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなんですけど応援ポチッとしてね^^ゞ
 いっつもクリックありがと 



ものすっごい暴風雨。特に風ー。 (@д@)/ 
台風皆さんもどうかお気をつけてー!

今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪
ランキングの応援クリック、コメント、毎日の励みになっています。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/09/21 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

「シャクシャク」美味しい音が聞こえてきそうです。
スイカも終わりですね。
台風が過ぎれば本格的な秋の到来となりそうですね。

今年の夏の暑さも過ぎてみると名残惜しいです。

ソフィーちゃんにとってはこらからが待ちわびていた季節なんでしょうね。

マルコさんも「食欲の秋」美味しい物を食べて夏の疲れを吹き飛ばして下さい。
[ 2011/09/21 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごかったですね~。
一日中土砂降りでしたよ~昨日。
ソフィーちゃんの所はマンションだから大丈夫だと思ってたけど、ビックリの雨だったですよね~。
急に涼しくなったし。。
身体に気を付けて下さいね。
[ 2011/09/21 19:43 ] [ 編集 ]

出たな!!ドS

ヨダレ用新聞紙抱え込んでるのに
(「・ω・)スイカドコ?ちっちゃい

台風凄いね。ソフィーちゃんのお店心配 (´Д`υ)
[ 2011/09/21 15:13 ] [ 編集 ]

台風の秋?食欲の秋?

スイカとセミセン(え?)が終わると、ホンマに夏が
終わったって気ぃになるね。

最後の写真はソフトフォーカスなんやよね^ロ^;。
決してがっつき過ぎてブレたんやないよね(*^_^*)。
ねっ!
[ 2011/09/21 12:45 ] [ 編集 ]

スイカ、人間も犬も大好きです~
でも今年はなぜかスイカの安売りの時期が短くてあまり食べなかったなぁ。定価では買わないのかって?(^^;;

今はオレンジ色のメロン(カンタロープ)が安くて買い続けてます。パグレットも大好物。(^^)

台風早く通過しますように!
[ 2011/09/21 11:51 ] [ 編集 ]

おお☆スイカだぁ~♪
ソフィーちゃん、美味しそうだねぇ(^^)
おばちゃん、今年は、スイカあんまり食べなかった。。。
なぜだろう。。。(^^;)
[ 2011/09/21 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1635-50a83137