低いお出迎え 




まだまだ真夏のような、ソフィー地方です。


ください


保冷剤巻いてるけど、あっつそう。   ヽ(´Д`ヽ)   舌が~



かわいそうなんで、
ちょっとエアコン点けてあげたら。。。。。



ん~?


スヤスヤモード。    (≧▽≦;)    




そんないつも通りの休日を過ごすソフィーちゃん。   (毎日休日)



こう見えてワタシが家にいると、なかなかお昼寝しませんもので、
近所へ買い物なんかに行ってる間に寝かせたり。

でも予想外に短時間で帰宅すると。。。。



テンションの低~いお出迎えの様子を、
動画でどうぞ。  (--)




(※8月後半に撮影したものデス)






本日敬老の日は出勤で~す。

長時間だし、テンション高くお出迎えしてくれる予定~^^


・・・・・・


だよね?







ママたん、カッパ忘れずにね   (by ソフィー)
予報では午後から雨・・・・(_ _|||)
人気ブログランキングへ ←頑張れのポチっと嬉しいな♪
  応援クリックありがと 





今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
ブログお休みの日もランキングの応援クリック、コメント、ホントにありがと~。
毎日の励みになっています^^






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/09/19 09:18 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(3)

まだまだ暑いんですね~。
こっちは涼しくなってお散歩も快適な季節になってきました。朝晩はちょっと寒いくらい。
人間、犬ともに暑いのが苦手なので助かってます。

もうちょっとで涼しくなるからソフィーちゃん頑張って暑いのを乗り越えてね!
[ 2011/09/20 04:45 ] [ 編集 ]

(。´-д-)後10分。後5分でいいから寝かせて~~。。

ロングお留守番頑張る!!   
お帰りの舞期待していいよ!! ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
[ 2011/09/19 16:52 ] [ 編集 ]

寝起きの理由は…(笑)

ソフィーたん、心の声。
「あれ、何でママたんもう帰ってきたん?ママたんがお家にいる間は遊んだげなアカンから、ちょっと寝とこう思たのに…。家族サービスも楽やないのん(アクビ)。」

かなり合ってる自信アリやのp(^_^)q
[ 2011/09/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1633-f805e8e9