美白派♪ 



週末はヨットの練習でした。


ヨットハーバー


日差しがきつくて、顔めっちゃ焼けたよ~。  ヽ(´Д`ヽ)


もうなかなか元には戻らないお年頃のワタシ。(悲)



比べて美白が進み、益々かわいさ増してるソフィーちゃん。 


ベランダにてやの


ど・・・どおかな。  (≧▽≦;)



だって昔は、こんなんだったし。


実家にいた頃やの


お世辞にも可愛いとは言えない風貌~してらっしゃった。  (≧m≦)




今は竹やぶにいると、まるでパンダちゃんやけどね^^


あちぃね


今日もあっつくなりそうですね。

皆さんまだまだ熱中症には気をつけてー。





黒かった頃もよ~く見たら可愛いって言われててん♪   (by ソフィー)
昔の写真はどうしてもオチになるソフィーに  (*´ 艸`)
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとお願いします~
  クリックうれしいのん♪ 



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
ランキングの応援、コメント、毎日の励みになっています♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/09/13 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69空さん

鼻は土いじりで砂がついてることが多かったよ^^



e-69Tikvaさん

ワタシ元は色白で骨太なタイプよ。(笑)
パグレットちゃんは色が抜けてきたの~?
ソフィーも最近首の白髪と、背中もボチボチ白髪^^;


e-69ぼたんさん

6歳頃から白くなってきますね。
ソフィーも最初はまゆ毛が出来てきて、それもけっこうお気に入りやったよ^^



e-69みきさん

mixお兄ちゃんも黒子ちゃんやってんね♪
なんか勝手に立ち耳薄茶をイメージしてた。
黒いと怖がられるよね~。美白バンザイやね!


e-69舞ちゃんのボスさん

手足が全部白くなったのが不思議だよね。ぷぷ。
最初は後ろ片足の先っちょが、ほんの少し白かってんよ。



e-69織波さん

あはは。びっくりしましたか~?
耳も成長して大きくなった気がするのよん。(笑)
顔が細くなったからかなぁ。
[ 2011/09/15 23:48 ] [ 編集 ]

(●´エ`●)o〇
実家に居た時は庭仕事。
ホーキと軍手もって真っ黒になって
忙しったな~
[ 2011/09/14 07:22 ] [ 編集 ]

うふふ、真っ黒黒なソフィーちゃんもかわいいよ。
うちも顔が美白だけどなんか体も全体的に色が抜けてきた感じです。まぁわたしも髪の毛が美白?絶賛更新中ですけどね。

マルコさんってほっそり色白なイメージなので日焼けしてる姿がみてみたいわぁ(笑)
[ 2011/09/13 23:01 ] [ 編集 ]

若いな~!

こんにちわ~!
ソフィーちゃん、若いころ真っ黒だったんですね!
うちの長女の静香も6歳ですが、だんだん目のまわりから白が増えてきて、穏やかな顔つきになってきました。
ワンコもどんどん顔が変わっていきますね~。
今のソフィーちゃん好きで~すv-238
[ 2011/09/13 15:06 ] [ 編集 ]

バンザイやの

芦屋のセレブも神奈川の庶民も、日焼けが怖いのん
は一緒なんや~。
何か嬉しいわぁ(笑)。

実家のmixお兄ちゃんも黒いから怖がられること
多かったね~。
中味はめちゃ穏やかな子ぉやってんけどね。
結構犬相悪う見えるみたい。
ソフィーたんがエエ子ぉなんわかってもらいやすい
ねんから、美白バンザイ\(^O^)/やよね(^.^)b。
[ 2011/09/13 15:01 ] [ 編集 ]

ヨットの練習なんてス・テ・キ でも暑かったね

ほんとソフィちゃん変身したんだv-237
お手手もね。不思議

でも今とってもかわいいよv-238
ハッピイ笑顔でいてね
[ 2011/09/13 10:24 ] [ 編集 ]

びっくり!

昔のソフィーちゃん、まるで別犬みたいですね、驚きました。ただお耳が垂れた感じが今と全く変わりないですね(あたりまえですが・・・)ソフィーちゃん、これからもますますかわいくなってね。
[ 2011/09/13 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1629-f2d2fc6e