新人さん好き♪ 




近頃のソフィーお気に入りは、このNewホットドッグちゃん。


ソフィーのホットドッグさん


これで何代目かな?


基本、わが家に新入りとしてやって来た子が、
ソフィー1番のお気に入りとなる。

と言ってもこの1ヶ月近く、新人さんは入店購入されていない。



ちなみに、こちら。


それは・・・


同じ日にやって来た、食パン子ちゃん。



隣にいる子が気になるのか、即チェンジ希望。


これと交換


可愛くおねだり。




かして


する訳なく、ムリヤリ奪い取る。   ( ̄▽ ̄;)



ソフィーの食パンマン♪


とても強引。



ちかれたし


かつ飽きっぽいのだ。   ┐(´ー)┌







こんなタイプにご用心?  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←でも応援ポチッとお願いします~^^ゞ
  クリックうれしいのん 



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
ランキングの応援、コメント、励みになっています♪いつもありがとう。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/09/08 09:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

「熱しやすく、冷めやすい」
お願いごとは仔犬になっちゃう
,,,φU^ェ^U ソフィーチャン ハ カワイイ アクマ...
[ 2011/09/08 17:01 ] [ 編集 ]

うちは、ゴムでできててピーピー鳴る
サルとカッパが大好きですよ~。
これ、破壊されたりしないから長く使えてます。

あと最近のお気に入りは、シュシュ。
しま○らで安いのを買ってきてあげます。
引っ張りっこもできるし、持ってこいもできるし、
ガジガジの一人遊びもできるし・・・。
[ 2011/09/08 15:53 ] [ 編集 ]

かわいい!

おねだりソフィーちゃん、真剣なお顔がかわいい!もうぎゅうって
抱きしめたいくらいです。
表情豊かで笑顔もとっても素敵です。
[ 2011/09/08 12:42 ] [ 編集 ]

若い子好み?

「お客さ~ん、昨日入ったばっかりのエエ娘おるよ~。」
って、ポン引きかい(爆)!
ウチの最寄駅付近のビル入り口に結構立ってる。
ソフィーたんも若いもんの方がエエのんかな?

食パン子さんは片面結構リアルやね。
噛んでもふわふわかな?
さて、私もお昼にしよ。サンドイッチにしよかな~。
[ 2011/09/08 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1624-59a4144a