その横顔 




最初にお詫び。  m(_ _)m


今回のブログ写真は、
とっても薄暗くって見えにくいです~。




えっ? 

いつものこと?

すみましぇん^^ゞ



夕方さんぽ 


今日はすごいいいお天気やったよ~。


夕方の散歩は、お腹ペッコペコ。

歩く途中で貰えるおやつを、
いつも楽しみにしているソフィーちゃん。



おやつ♪


お顔も首も真っ白になったけど、歯もけっこう白くてキレイな方やよね^^

おやつ食べた後は、またまたご機嫌で
小一時間は歩くのです~♪





ちなみにコチラ、月曜の朝。

雨上がりの散歩風景。


雨あがりさんぽ


帰りたそーに、自宅の方向ばっかりチラチラ見てます。



アンヨが・・・


だって、アンヨ濡れるねんもん。



その表情わかりやす過ぎ~。  (≧m≦)ぷっ







晴れやとテンション上がるね♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←コチラも上がりますようにポチッとお願いします^^
いつも応援クリックありがとう 



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
ランキングの応援、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/09/07 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69拓ママさん

お家に早く帰ってご飯が食べたい。
あるある~。
ソフィーも家が近くなるとめっちゃ早歩きになるよ。ほぼ小走り。
でも拓ちゃんんみたいに引き返すことはないかな。ぷぷ。


e-69空さん

人間のおやつ待ちの顔って、ワタシ?
想像したら怖いよ~。 (爆)
少なくとも子供のような顔ではないと思うな。


e-69みきさん

若々しいはじーさん相手に使いそうやね。(笑)
ソフィーはきっと自分のことまだまだ若いって思ってると思う。
だから若くいられるんかちら~^^
[ 2011/09/08 00:25 ] [ 編集 ]

マルコさん、こんばんは。
同じだね~ソフィーちゃん。
今日は拓が途中から歩くの拒否って引き換えしました。
どこか悪いのかと思ったら、単にお家へ早く帰ってご飯が食べたかったみたい。。。
困った子でしょう?
[ 2011/09/07 22:52 ] [ 編集 ]

涼しくなったら日が短くなったね
ソックス濡れると気持ち悪いもんね

おやつ待ちのソフィーちゃん
ほんと仔犬のお顔だよね

果して人間のおやつ待ちの顔は???(´~`*)
[ 2011/09/07 16:37 ] [ 編集 ]

若いね!

豊かな表情はグラビア食いーン、やなくて
クイーンの命やから(^_-)-☆ byソ

オヤツにワクワクしてる顔は子犬みたいに
若いね~。
あ、マルコさん知ってる?
「若い」って言われるうちはホンマに若いねん
けど、「若々しい」って言われたらもう違う
ねんって。
ソフィーたんはまだまだ「若い」よね(*^^)v
[ 2011/09/07 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1621-eae1b177