神がかり的 




☆ 昨日のランチブログからのボツ写真 ☆



ごちそうを前に待っていると、


おすわりして待つのん


首がどんどん伸びていく~。


まだかな


もはやランチも、ワタシのことも見てましぇん。  (≧m≦)

すごい集中力。  精神統一です~。




ではソフィーを見習って、お仕事してきます!


アハ すごい?






日々修行やのですよ  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーにポチッとお願いします~
 応援クリックうれしいのん 




今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/08/30 09:18 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(3)

すごい凄い♪

食事の神様が見えるように
おばちゃんも頑張る!!(`・ω・´)シャキーン
[ 2011/08/30 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ごはんの時の集中力って本当にすごいですよね。
そして、首がしゃきーんって伸びるのも同じです!
ソフィちゃん、すごく背筋が伸びて、きをつけ!してるみたいです^^
この笑顔で「いってらっしゃい」されちゃったらお仕事行けなくなっちゃいます(*´ェ`*)…♥
[ 2011/08/30 13:22 ] [ 編集 ]

ワンコより煩悩の多いワタシ

中空を見つめて集中するソフィーたん。
日々お留守番中に修業してるのんかな?
ん?邪念を払うのんもセレブの心得のうちやて?
へへぇ、恐れ入りましたやの~m(__)m。
[ 2011/08/30 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1617-d0edf08c